忍者ブログ

神奈川県厚木市にあるペットショップです。色んな情報をお届けします。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

眠し・・・。
こん・に・ち・はemojiemoji


明日より始まる日韓首脳会談が気になる店長でございますemoji
(眠すぎておかしくなってる訳じゃぁござーせん。本当に興味ありemoji



話は飛びますが、昨晩より始めたスモーク作りの漬け汁の量がすごくて・・・。

今回の釣りの親睦会にてGETした魚の量が想定外の数でして、自宅の冷蔵庫は
結構大きめだと思うのですが、ほとんどお魚と化してしまいました・・・emoji

この量のお魚全部をスモークするとなると何十時間かかるのやらemoji



しかし勢いで漬け汁に漬けてしまったので、24時間以内に全ての魚に
1回はスモークしないといけないので(自分レシピにより・・。)今週末までは
地獄のような睡眠不足が予想される為、お仕事にはあまり身が入りませんので
皆様方、ご了承をお願い申し上げ奉りまするぅ~emoji(ダメだろっemoji


しかし、大勢でやる釣りもなかなか楽しかったのでまた今度皆で行きたいと
思いますが、ブログにて新妻3人と記載したところ一部の方より
「アレはもう新妻じゃないでしょemoji

とのクレームが入りましたので(新妻2人と女性1人)とここで訂正させて頂きます。


今後このようなことが無い様、気をつけたいと思います。関係者の皆様には大変
御迷惑をお掛けしましたことをここでお詫び申し上げますemoji



書いてても眠いのでここらで前置き終了emoji



無理やりのこじつけですが、暑いときには熱い物を食べるように、
眠いときには眠くなる仕事をして眠気を中和してみたいと思いますemoji


早いもので気付いたらもう11月になってしまいましたが、
寒くなってからが本領発揮の厚木店では、ホームセンター等では
売り場が無くなってしまっているであろう昆虫用品も充実してますemoji

そこで半分忘れていた今年のヘラクレス夫婦の子育てチェックでも・・・。
 (別称・卵探し)


卵はあるかなぁ~emoji




ヘラクレス・ヘラクレス ビッグダディー








汚ギャル化しているマミー







 
面倒が臭いそうですなemoji
(早くも後悔が・・・。)





 
発見にございますemoji








これなんか結構成長してきてますね。










うわぁーこれなんかもう幼虫になる寸前でありんすemoji


※卵の状態で成長しますので生まれたてと2週間以上たった個体は
倍以上卵の大きさが違います。









なんかすげぇー数なんですけど・・・・・emoji








・・・・・。









良きかな良きかなemoji







よけー睡魔が・・・・・emoji







眠すぎるので・・・







さよならーemoji
PR
  
プロフィール
HN:
店長
性別:
非公開
忍者カウンター
Copyright ©  -- ペットのデパート東葛厚木店ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]