忍者ブログ

神奈川県厚木市にあるペットショップです。色んな情報をお届けします。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たまにはプレゼントでも
こ~んに~ちは~emoji


昨日のお休みは相変わらずまつど店と新松戸店の店長と
釣りemoji&温泉emoji&うまい飯emojiのゴールデンコースでした。
(さらにパチンコも加わるプラチナコースもあります。)

問題は60cm以上はある魚を何本も釣ってしまった為に、
真夜中のスモークタイムが・・・emoji

まつどの店長が魚を一緒に釣り場で捌いてくれたので(3枚下ろし)
ものすごい助かりました。2人でちっちゃいナイフで頑張ってました・・・emoji

3枚に下ろして身だけになったのにこの重量はいったい・・・・emoji

案の定昨晩(今朝?)は4時まで煙まみれ・・・・・4時半に起きてきた
嫁さんの白いおめめ・・・山小屋のようなお家の香り・・・・emoji

そして主任がお休みなのに久しぶりに山のような通販・・・。
(いや、ありがたいんですけどね。)

さ~てそんなワイルド店長の本日のお知らせはコチラemoji




 
キターemoji苦節数ヶ月(短い?)やっと素敵なカラーの
おネズミ様が産まれましたemoji





その名もびっくりキンクマネズミemoji
(誰だ!カラーマウスとか言ってる奴はemoji






遺伝子学を勉強して(当然嘘ですがemoji)やっと
売れそうなのが産まれましたemoji

※欲しかったらあげても良いんだよ二和店店長emoji







さてカワイイ画像とのギャップが激しいですが、
虫が嫌いな方はスルーしてくださいemoji








うっemojiこうして見るとちっと気持ち悪いかな。

今年お店で繁殖した国産カブトの幼虫です。





40~50匹くらいはいますので、ちょうど今月セールが
18日~26日までありますのでそのときに小学生までの
お子様に1人1匹プレゼントしますemoji

その前でも子供限定ですけど声をかけてくれたら
あげちゃいます。




ありゃあと1時間で閉店だemoji
今日もスモークの続きをやらなくちゃ。



さよーならーemoji







PR
  
プロフィール
HN:
店長
性別:
非公開
忍者カウンター
Copyright ©  -- ペットのデパート東葛厚木店ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]