忍者ブログ

神奈川県厚木市にあるペットショップです。色んな情報をお届けします。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

疲れが抜けず・・。
こんにちは。

最近夏休みを頂いた会社さぼり番長ですemoji

富士山の近くにあるでっかい遊園地に家族で行きまして
フジ○マとかいうジェットコースターに乗りました・・・・・emoji

せっかくのお休みになんで金を使ってこんな恐い思いをするのか
いまいち理解できませんが子供達と奥さんは喜んでいましたemoji

何故か乗り終わったあとに外人さんとハイタッチしている
半壊してしまった自分emojiがいましたが
「HA・HAーユ~ア~クールボーイemoji
って言われました・・・・自分が連れてる小学5年の息子は彼らから見れば
ベイビーemojiなのでしょうか・・・・・。


さてそんなクールダンディービューティー(・・・増えてる・・。)な店長の
本日紹介するのはこちらですemoji



 
かなり前にブログで紹介したマンチカンemojiですが




お家にお迎えして頂いてから2ヶ月ぶりに
初お泊りでお店に来てくれましたemoji

気になる現在はこちら


おぉemoji大きくなったねー。
(助手はぺーぺー田中emoji




うん。手足はちゃんと短いねemoji
(助手は彼女のいないぺーぺー田中emoji



かっこよくなったね~emojiアルクス君。
(助手は最近生意気になったぺーぺー田中emoji






さて本日入荷したてホヤホヤのワンコはこちら



二和店の店長emojiやっと入荷したぞぉー。
ミニチュア ロングダックス チョコタンのメスですemoji
(助手は主任にも口答えをするぺーぺー田中emoji






すっとぼけた顔がたまらな~いemoji
(助手は店長に暴言を吐くぺーぺー田中emoji




かわゆいですが二和店へと旅立ちますemoji
(助手は見た目どうりいやらしいぺーぺー田中emoji



さて本日はこんなもんで。
ちなみにぺーぺー田中が厚木店では一番体を酷使してくれてますemoji
これからも首から下だけを使って頑張れemoji




ここからは余談ですが、自分は昔から遊園地のコーヒーカップだけは苦手で、

三男が「パパとあれ乗りたい。」

と一生懸命おねだりしていましたがビシッと
「ママと乗りなさいemoji

・・・・三男は泣いていました・・・・。
(パパはあれに乗るとゲ~しちゃうんだよぉ~emoji



さよーならーemoji



PR
  
プロフィール
HN:
店長
性別:
非公開
忍者カウンター
Copyright ©  -- ペットのデパート東葛厚木店ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]