忍者ブログ

神奈川県厚木市にあるペットショップです。色んな情報をお届けします。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鳥がどんどん入荷
こ~んに~ちは~emoji

昨夜えらい夜更かしをしてしまいヘロヘロ店長です。

昨日は朝方雨がすごかったので生体系の調査(・・・釣り)は中止して
それなりにのんびりとした1日を過ごし、夜ご飯の買い物を終えたときに
1本の電話が・・?。

新松戸店長「今から魚をもってきま~す。」

厚木店長「今日釣り行ってきたのemoji

朝はすごい雨だったのに気合が違うなと思いつつ待っていると20時すぎ
位に到着しましたemoji

ちょいとお茶でも飲んでけばと家で生体系調査の報告などをまつど店店長から
聞いていると、「パパの友達来たのemoji」と風呂上りの3男がフル○ンで登場emoji


・・・・・・まあ何が言いたいかというと、魚がでかくてスモークをかけてて全然終わらず
夜中の3時の時点で3分の2位しかできなくて心が折れましたemoji

来週の頭にはお渡しできますので美人上司、期待しててくださいemoji

(脂ののりが良く台所がえらいことに・・・・・・emoji





さてこの苦労が近い将来、高級リムジンで出社できることに繋がっていると
信じてこの間仕入れた小鳥のご紹介でもemoji





 
ちょっと前にも入荷しましたスパニッシュティンブラトー。
5ペアー入荷です。







今回一押しのアゲイトモザイクのシナモンemoji




どうにも綺麗さが伝わらないなぁ。
やっぱり安いカメラは・・・emoji








前回即売のグリーンカナリアも3ペアー入荷emoji
(流山店の店長がくれーって言ってたなemoji










これまた珍しいスコッチファンシーemoji
3羽入荷。日本でいうところの細カナリアかなemoji





今年産まれのキンノジコ。3羽入荷。
今回はどのくらい綺麗になるか去年産まれのペアーも入荷emoji







ちょー綺麗でしょemoji
1ペアーのみ入荷。



ここで残念なおしらせが・・・・。

入荷してからこのブログでのお知らせまで時間があった為に
ほとんど売り切れちゃいました・・・emoji

まぁドントマインドってやつですねemoji






さ~てそんな小さいことは置いといて、
久々のフロリダブルーですemoji(この絵文字はカニのような・・・。)





涼しくなってきて飼いやすくなった日本ザリガニ。
3匹入荷ですemoji





さぁ~てラストを飾るのはミズカマキリでぇすemoji
なんだか自然の生態系の寂しさを感じる写真ですが
しょうがないんです。食べなくちゃ死んじゃうし・・・emoji
5匹入荷です。


さあ明日から今月最後の土日だ。
頑張るゾーemoji
(※明日の土曜日は子供の運動会の為、店長・主任お休みです・・emoji


さ・さよーならーemoji


PR
  
プロフィール
HN:
店長
性別:
非公開
忍者カウンター
Copyright ©  -- ペットのデパート東葛厚木店ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]