忍者ブログ

神奈川県厚木市にあるペットショップです。色んな情報をお届けします。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっとだけ新鮮?
こんにちはemoji

厚木店最高顧問(自称)でございますemoji

お久しぶりな感じでございますが、ちょいちょい厚木店には
出没しておりますので自分的には普通ですemoji


まぁ週休5日制のダラダラサラリーマン生活も最高なのですが
あと1ヶ月ちょいくらいで終わってしまうかと思うと悲しさMAXな
今日この頃でございますが皆様お元気でお過ごしでしょうかemoji
(まったく興味ありませんが一応まだ社会人なので・・・。)


さすがにこんだけ休んでればやることが無くなるかと思いきや、
無くなるのはお金ばかりでやることは一向に無くならず・・・というか
逆に増えてきてヒィ~ヒィ~言っておりますemoji
(言わずもがな90%は遊びですが・・・。)
※実際はヒィ~ヒィ~言う奴はいませんのであくまで表現ですemoji

書き始めればブログの10回分は軽く書ける出来事が色々と
ございますが、会社をフェードアウトした40過ぎのおっさんの
出来事など興味ないでしょうから割愛させて頂きますemoji

又衛門が忙しそうなのでたま~にブログでも書こうかなと
思っている次第ですemoji
余談ですが又衛門には実際に最高顧問と呼ばれておりますemoji
(常務にも呼ばれましたがなんか自分がバカに思えてきてます・・・。)



思ったよりも羞恥心がある
厚木店最高顧問(自称)の前置き終了emoji




はいっemojiそれでは本日はゆっくりと変わりつつある厚木店の
ご紹介なり~emoji(←ひょっとしてつまらない?)





すご~いemoji小動物ののぼり旗がありますねemoji








金魚や小鳥ののぼり旗もemoji
(他にも熱帯魚や犬猫の旗もありましたemoji








だいぶ入り口付近がすっきりしてます。
(なんか置きたい衝動に駆られますが我慢しなきゃ・・emoji






だいぶ犬・猫も売れてスカスカでありんすemoji





 
カナリアも相変わらずいっぱいですね~emoji








斑カナリアがこんなにいる店舗は他にはないでしょうねemoji






スピッツはまだ売れてないみたいemoji
(憶えてはるかしら・・・。)






おぉ~思い出したかいemoji







あとでカジってあげるからね~emoji(←売り物なので止めましょう・・・。)







おっ・・お宝はっけ~んemoji







新しい店長の名刺でありんすemoji







何枚か自分の名刺を混ぜておきましょうemoji
名刺を出したら自分のじゃないなんてナイスですね~emoji
        ↑
(大人になると忘れてしまう遊び心を彼にも教えなくてはemoji




こんなくだらんことをしていたらブリーダーはんが
MIX猫を持って来てくれました~emoji







うひゃ~かわえ~emoji
(助手は謎のブリーダーさん・・・。)







男の子emoji








男の子emoji







女の子emoji



9月24日生まれの神奈川産でありんすemoji


さてさてそれでは溜まった仕事を闇に葬る・・・・じゃなくて
処理してきますかねemoji




また気が向くその日まで・・・・




さよーならーemoji
PR
  
プロフィール
HN:
店長
性別:
非公開
忍者カウンター
Copyright ©  -- ペットのデパート東葛厚木店ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]