忍者ブログ

神奈川県厚木市にあるペットショップです。色んな情報をお届けします。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はじめまして!

はじめまして!
本店から異動してきた又衛門ですemoji




本日、厚木店での初ブログは

自己紹介をさせて頂こうと思います!




年齢は気が付けばもうアラサーの性別は♂でemoji
 
 


特にコレと言った趣味も無くemoji
お酒も嗜む程度でギャンブルもしない



楽しい事は貯金emoji


 


そんなつまらない男又衛門emoji

実は、11月22日(良い夫婦の日)に入籍を予定していますemoji


そんな幸せ真っ只中でさらに。。。



厚木店のスタッフの皆様のご好意により


お休みを貰って
新婚旅行というものをさせて頂けることになりました!emoji




もうそのことで頭いっぱいですが(笑)



なんかその前にも旅行かなんかあったような。。。emoji




そうだ!


以前も多分。。きっと。。。お知らせしたと思うのですが

再度お知らせしますね!(笑)



臨時休業のお知らせ 
11/16(水)、11/17(木)の2日間
社員研修のため休業いたします。

11/18(金)からは通常通り、営業致します。
ご迷惑をおかけしますが、ご理解の程宜しくお願いします。




厚木店初ブログこんなところで終わりたいと思います!


あ~石垣島も行きたくなってきたな~(笑)
でもお金が~emoji



それではemoji


 
 
 
 
 

PR
  
プロフィール
HN:
店長
性別:
非公開
忍者カウンター
Copyright ©  -- ペットのデパート東葛厚木店ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]