忍者ブログ

神奈川県厚木市にあるペットショップです。色んな情報をお届けします。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

個人的な最終日!
こんにちはemoji

いよいよ最後の日を迎えました店長でございます。


本日は最後のご挨拶ということで動物の画像や記事は
ございませんので宜しくお願いしますemoji


ちょっとだけ真面目に書きますが、生きている中で卒業というのは多々あります。
小学校や中学校、高校や専門、大学と大体の人が何かしら経験していると思います。
社会に出てからはやはり退職というのは人生でとても大きなひとつの卒業です。
女性の方は今は色々ありますが、結婚して旧姓からの卒業なんてのもありますね。

全てにおいて共通事項だと思いますが卒業というと今までの生活スタイルから
ガラリと変わった新しい生活に変わるものだと自分は思います。

自分も例外なくこれからは違う生活スタイルになると思いますが、
どんな環境におかれましてもこれだけは頑張ろうということが1つだけあります。

もともと努力だとかコツコツ真面目にとかが苦手な性格なのですが、
学生時代から色んな職種のアルバイトを経験してきまして、これだけは
絶対仕事をする中で頑張らなければと思っていたのが「楽しくやる」の
1点です。

具体的にどうやるんだと言われますと難しいのですがとりあえず笑うと
いうのが1番の近道かと思いながら日々過ごしてきました。

人間働いていれば腹立つこともありますし、悲しい事もあると思いますが
なるべくバカ話でもかまわないので職場で楽しく笑うのを1日1回。
難しければ2日~3日に1回でも良いので職場の人と一緒に笑う。

職場の雰囲気が良くなると仕事もうまくいくんじゃないかと
自分は勝手に思っています。

このブログでおよそ社会人らしからぬくだらない内容で書かせて頂いて
おりましたが、全て笑いに変わればと思いながら載せていました。

このあとはまた違う人間が色んな思いでブログを書いてくれると
思いますので読んでいただければ自分も大変嬉しく思います。

このブログを読んでくれていた皆様方と動物たちが楽しく
暮らせますように願っております。

稚拙な文章でしたがお付き合いいただき本当にありがとうございました。

 
2016年10月31日
             厚木店店長  山本修史 



各店の店長及び従業員宛のご挨拶?は下のつづきはこちらからお願いしますemoji





















それではここからは個人的な各店店長への挨拶ですemoji

面倒が臭いますので簡単に一言ずつでありんすemoji



本店店長へ・・・プライベートでお酒を飲みすぎないように
                   楽しく仕事をして下さい。

柏店店長へ・・・豊富な知識を楽しく若い子達に伝えてあげて下さい。

流山店店長へ・・・もっとふざけながら仕事をしましょう。

厚木店新店長へ・・・受けた恩は倍返しで。(前店長に・・・。)

上尾店店長へ・・・店長達のキーマンだと勝手に思ってますので
              色んな店長の話を聞いてあげてください。

二和店店長へ・・・周りの理解を得られるようにいっぱい
                      会話をしてください。

新松戸店店長へ・・・モヒカン長くして下さい。

まつど店店長へ・・・死ぬまで釣りに一緒に行きましょう。

勝田台店店長へ・・・アイドルと結婚はできないと思います。


※後半で面倒が臭い始めたの分かりますか?


あまりお世話になった記憶もございませんが
みなさんお世話になりましたemoji(←大人ですからemoji


土・日にゲリラ的に各店を訪問しますのでその時にまた
お話をしましょうemoji


このブログを見てるか分かりませんが各店の従業員・アルバイト・パート
のみなさん、仕事を楽しく出来るように頑張って下さい。
仕事なんて頑張らなくても良いです。(←個人的見解ですので責任は持ちません・・・。)
楽しくすることに力を注いで下さいemoji
楽しくやっていれば仕事の結果なんて後からついてきます
・・・と思います・・かな・・・ひょっとしたらemoji
 
 
上司の皆様方には本当にお世話になりました。
可愛がって頂いたご恩は多分忘れませんemoji
これからも今まで以上のお世話を期待しておりますので
宜しくお願い奉り候emojiemoji


主任の水換え残業が終わりそうなのでこの辺で失礼させて頂きますemoji
(主任め~emoji1時間くらいって言ったのに1時間半もかかってるぅぅemoji


最後までダメ上司の店長でしたemoji




さよーならーemoji


PR
  
プロフィール
HN:
店長
性別:
非公開
忍者カウンター
Copyright ©  -- ペットのデパート東葛厚木店ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]