忍者ブログ

神奈川県厚木市にあるペットショップです。色んな情報をお届けします。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まさかの復活・・・・。
ごんにちは~emoji
   
穴があったら入りたい店長でございまずぅ~emoji


まぁ想像はしていましたがね。
こんなに早くブログを書くことになろうとは・・・・emoji
 
かっこ良く最後を締めたつもりなのに
まったく恥ずかしいったらありゃしませんねemoji


11月に入ってから1日休んだだけで普通に出勤してるなんてただ単に
店長から降格しただけのダメ人間じゃないですかemoji

元店長じゃかっこ悪いので厚木店最高顧問と名乗らせて頂きますemoji
             ↑
       (とーぜん非公認ですけど何か問題でもemojiemoji
  
今月の車での移動距離は4000キロを超える予定なので
かなり11月はハードなんですけどね(遊びが8割・・。)

でも久しぶりのスピッツも見たかったしやることもいっぱいあるから
しょうがないっすemoji(仕事を後回しにするとこーゆー目に遭います・・・。)


元店長 「明日で会社に行くの最後だから」

嫁はん 「はぁ~い、お疲れ様~emoji

元店長 「だけど明後日は会社に行くよ~」

嫁はん 「はぁ~い、りょーか~いemoji

元店長 「それで3日後も出勤ね」

嫁はん 「はぁ~い、頑張ってね~emoji


良き嫁はんをいただいた元店長の前置き終了emoji


では早速、すんごく久しぶりなスピッツのご紹介と参りませうemoji
 
 
 

 

 
ぎゃ~かわいぃぃ~emoji









早く犬舎の裏に入ってこねくり回さねばemoji








 
すんげぇ尾を振って出して欲しそうですemoji










 待ちきれなくてむぎゅ~っとなったまま固まってますemoji
(可愛すぎるんでカジっても良いですかね?)








 まるで携帯会社のCMに出ている ごっついギ○ちゃんのような彼は
9月6日生まれの男の子でありんすemoji







やっぱり若い女の子が持つと違いますな~emoji
(愛人パートさんはもう○○○だし・・・・。)


血統書がない為に激安販売にてお待ちしておりますemoji


他にも色々入荷してましたよemoji





オカメのルチノーや・・・・





オカメのパールや・・・・・





色んなカラーの文鳥の雛などemoji


それと今週末になんとあのコツメカワウソ
船橋二和店に入荷予定ですemoji
聞くところによると某動物番組で女性ユニットのパフュー○とも
競演した芸能動物らしいですemoji

ちょ~かわゆいって上司より先程電話がありました・・・・。
ちきしょ~めemojiちっともうらやましいぞemoji

   
 
さぁ恒例の面倒が香って参りましたので
本日もブログはここまでと相成りましたemoji  
  
  
これからの厚木店ブログは又衛門が書いてくれると思いますので
宜しくお願いしますemoji
(自分と違って真面目な人間ですので。)




・・・・ほんとに最後のオマケ画像・・・・






色々と皆様から頂き物をありがとうございましたemoji
        ↑
  (この画像はほんの一部ですemoji
これもひとえに自分の人望だと自負しておりますemoji
(自分で言っちゃったよこの人。)


しか~しこのままだとプレゼントを貰う為に偽称している
「辞める辞める詐欺」の可能性が・・・・emoji



捕まる前に・・・・・



今度こそ本当に・・・ 
さよーならーemoji(←ちょっと怪しい)
PR
  
プロフィール
HN:
店長
性別:
非公開
忍者カウンター
Copyright ©  -- ペットのデパート東葛厚木店ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]