忍者ブログ

神奈川県厚木市にあるペットショップです。色んな情報をお届けします。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏ですね!繁殖ですね!!
こんにちは~emoji


小心者なドキドキ店長でございますemoji


かなり本格的な夏らしい気温になってきましたが、
夏といえば目立ってくる暴走族さんたち・・・。

仕事も終わり自宅に帰る道すがら、コンビニでお買い物をしようと
右手にあるコンビニの駐車場に車で入った瞬間・・・・emoji

駐車場内に10台くらいの改造バイク&大量にいる若者が
目の前に飛び込んできましたemoji

コンビニが手前にあり、奥に駐車場がある為まったく確認できず、
(見えてたら自分は買い物には行きまへんemoji
しかも車の頭を駐車場に突っ込んでしまったので目の前には若者の塊が・・・。

騒いでいた若者は一斉にこっちを見ているのですが、
バックして違うコンビニに行くのもなんか悔しいし、
バイクをどかしてくれないと駐車場には入れないしemoji

こんなときのために(←どんなときemoji)大きな四輪駆動の車に乗っているので、
いざとなれば車で蹴散らせば良いのでしょうが(←絶対ダメですemoji
良識ある社会人なのでどうしたものか・・・・emoji


時間にして10秒もなかったと思いますが、
お互い沈黙しながらの様子見emoji


続きが気になる店長の前置き終了emoji



さてやたらと甲虫が売れていまして連休中に売切れてしまった
国産のカブトムシやら外国産の昆虫類が近日入荷しますemoji


しか~し本日はとっても忙しい東葛の日(10日と20日)
ですのでチャッチャと尺短めに繁殖ペットのご紹介なり~emoji







お店の裏のとあるお部屋で・・・。







隙間からピンクの物体がチラホラ見えるのですがemoji







あっ・・・気付かれた・・。







うわぁ~産まれてる~emoji何匹いるんですかね。







えぇぇぇ~emoji1腹にしては多くねぇemoji
※10匹以上いるようです・・・・。







お隣にもいらっしゃいますねemoji






逆さまで授乳してやがりますな・・・emoji
アクロバティックな母ちゃんでありんす。






再び気付かれました・・・。






こちらはみんなキューキュー鳴いてますemoji
かわゆしemoji



さて本日でドナドナしてしまうコモンマーモセットに
最後のお別れなんぞを・・・emoji





こいつはだいたいカメラを向けると顔を逸らしますemoji






とりあえずもんでおきましょうemoji






立派なお父さんになりんさいemoji




まぁ今日のところはこんな感じで・・・emoji


・・・っえemoji



そーですか、そこまでおっしゃるならおまけ画像でも
載せちゃいますかemoji








突撃emoji今日の主任の朝ごはんemoji
※ソーセージ、ラスト1本です。



・・・・失礼しました・・・。





それでは本社のボスよりお店にいる変わった鳥を
紹介しなさい指令が発動されましたので、次回は
厚木店珍鳥!!でお会いしましょうemoji



あぁぁぁ事務仕事がぁぁぁ~emoji







さよーならーemoji


PR
  
プロフィール
HN:
店長
性別:
非公開
忍者カウンター
Copyright ©  -- ペットのデパート東葛厚木店ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]