忍者ブログ

神奈川県厚木市にあるペットショップです。色んな情報をお届けします。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年始福引イベントーー!
こんにちは!


昨日、嫁が料理中に換気扇を回さず


火災報知機を鳴らすという通常ならパニックになる大騒動を巻き起こしましたが



この嫁のドジがいままでで通算4回目の為



冷静にスイッチを押して警報音を止めた又衛門ですemoji



最初はこういうドジなところがかわいく思えていたのに今は・・・笑emoji




こんな人と居たから
 
 
変な時に冷静に対処できる自分になれたのかと


珍しくプラス思考になっている今日この頃emoji



気が付いたらもう年越しの時期になりましたね!



私は年越しは毎回、家でゆっくり過ごしているのですが


最近は毎年違う土地で新年を迎えているので今年も新鮮な気持ちで迎えられてますemoji



そんな天気予報で観る地域が一瞬分からなくなる現象に陥ってる中emoji



今日紹介するのは、年始の福引イベントです!!!



いつもはおうちのペットの子たちの用の物をイベントでプレゼントしたりしてる当店ですが



今回は飼い主さんに喜んで貰おうと、飼い主さん用のプレゼントを用意しました!!



新年1月1日、2日、3日の3日間!


¥1000以上お買いもの際に、レジにてくじを引いてもらい当たりが出れば


emoji金色のペアタンブラーemoji限定5本!

すごく豪華っぽい、とても高級っぽい、品です!emoji



もしはずれても

こちら!emoji







この謎の光沢のあるお金!emoji
のようなものを(笑)


あげちゃいます!!






騙された方は多数おられると思いますがemoji


これは本物のお金ではなく


チョコですーemoji

景品が無くなり次第終了となりますので宜しくお願いします!



日頃の感謝を込めてこのイベント開催してますのでぜひ参加してみて下さい!



2017年も宜しくお願い致します!

それではemoji









年末年始の営業時間の
   お知らせです。

誠に勝手ながら、

12月31日(土)
1月1日(日)
1月2日(月)

10時~
18時

とさせて頂きます。

1月3日(火)より

10時~20時

平常通り営業いたしますので

宜しくお願い致します。













  
  
  
  
PR
  
プロフィール
HN:
店長
性別:
非公開
忍者カウンター
Copyright ©  -- ペットのデパート東葛厚木店ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]