忍者ブログ

神奈川県厚木市にあるペットショップです。色んな情報をお届けします。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワンコーズ!
こんにちはぁ~ねむ・・い・emoji


実は来年もチョロっと居座る
厚木店最高顧問(自称)でございますemoji


いやぁ~今日はとても眠いのですemoji(比較的いつもですけど・・・)
昨日は予定を全く入れず家族サービスでもと思っていたのですが
(とーぜん24日の夜は家族で盛り上がりましたよemoji
何故か自分だけになってしまい・・・emoji

世の中は25日のクリスマスemojiでしかも日曜日。
会社(東葛ペット)のみんなはセール最終日で頑張っているのに
自分はいったい・・・emoji

突然社会からはぐれてしまったような気分になり、
何かやらなくちゃ何かやらなくちゃとあせった結果・・・。

何故か災害用に石油ストーブを買い(自分でも意味分からずemoji
帰りにレンタルDVDを借りて4本ぶっ続けで観て夜中の3時半emoji

でも観終わった後の充実感で社会の一員になれた気がしましたemoji
(ディ○プリオの演技がスンゲェ~ですemoji



・・・・冷静に考えると軽く終わってますねemoji



年末ジャンボミニに全てを賭ける
厚木店最高顧問(自称)の前置き終了emoji


さてなんだか自分の個人ブログじゃなかろうかというくらい
自分しか更新しておりませんが(又衛門,頑張れぇぇぇぇ~emoji
本日も前回に続きましてワンコのご紹介なり~emoji


厚木店はここ最近、犬猫がよく売れているようで
ちょいちょい入荷がありますemoji

余談ですが店長が代わって売上げが上がるとかっこ悪いので
「半年くらい売上げ上げんなよemoji
とかっこよく自分の男を上げておいたのはここだけの話しでありんすemoji



ほんじゃば本題へemoji




この子供なのに年よりじみたお顔わぁ~emoji






ヨークシャテリアの男の子でありんすemoji
(助手は覆面レスラーのようになっちった又衛門emoji






ピンボケしててもかわゆいこの横顔emoji
10月31日生まれの男の子だすemoji
(もちろんゲ・キ・ヤ・スemoji






なんかちみっこいのがお座りしてるぅぅぅ~emoji






 
ワンコ業界一ダンボールが似合うこの犬はぁぁぁ~emoji
   ↑
(そんな業界はございません)






柴犬なり~emoji
(助手は苦しそうなので口と鼻を出してあげてる又衛門emoji







つぶらなおめめがたまりませんemoji
11月5日生まれの男の子でございまするemoji
(助手は鼻と口を出すのが面倒になった又衛門emoji


以上ワンコが2匹でございましたemoji




・・・・思ったより尺が足りなかったのでついでに・・・・






久しぶりにフレミッシュなんぞを握ったり・・・






わしわし中の画像なんぞを・・・・
(お母ちゃん迷惑そうでしたがemoji






ついでにグニグニもしときましたemoji
(こやつは嬉しそうでした。)



良しemojiこんなもんで本日のブログもPPAPemoji
                 ↑
 (とりあえず流行ってるんで書いてみましたemoji
      使い方がめちゃくちゃ間違ってますが・・・。)



では次はお金持ちになっているはずの年始に
お会いできる事を祈って・・・・emoji←本気です。


ついでに来年の皆様とペットの健康を祈りつつ・・・




さよーならーemoji
PR
  
プロフィール
HN:
店長
性別:
非公開
忍者カウンター
Copyright ©  -- ペットのデパート東葛厚木店ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]