忍者ブログ

神奈川県厚木市にあるペットショップです。色んな情報をお届けします。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年末のご挨拶!
こんにちはemoji

プライベート忘年会で大変だった店長ですemoji



皆さんはコインパーキングを利用した事はありますかemoji
自分はお酒を飲めない連合軍の一員なので忘年会も車でemojiemoji駆けつけるのですが
停めていたパーキングからお金を払わずに普通に出てしまいemoji
(自分の車は大きい四駆なのであまり違和感なく乗り越えてました・・・。)
あわててお金を払おうと番号を押しに行ったらエラー表示が・・・・emoji

電話をして業者の方と話し合った結果なんと・・・・・
代金をロック版の下に隠しておいて下さいとのウルトラCで解決が出来ましたemoji

都内某所にて12時半位の出来事でしたが、さらには終電を余裕でスルーした
高校3年のときの担任の先生を家まで送る事に・・・。
(先生なのに結構ベロベロになっていた気がしなくもないような・・・emoji

かなり怖い印象のあった先生でしたが、やはり大人になってから会うと
大人同士のぶっちゃけトークが炸裂で楽しいひと時でしたemoji



・・・・・しか~し・・・。



いや先生・・自宅が千葉県の佐倉市って遠すぎでしょemoji
ここ世田谷区なんすけどね・・・。
悪友2人で先生を無事自宅まで送り届け朝の4時にはお家に着きましたemoji

4人のメンバーの中でとーぜん自分だけその日も仕事でありんすemoji




あれっ年末の挨拶なのに前置きをサービスしちゃったemoji




さて今年も本日で終了ということで、暇つぶしでもこんなくだらん
ブログにお付き合い頂きありがとうございましたemoji

今年は自分にとってかなり色々とあった1年でしたが、来年は
もっと色々な事がありそうな気がしますemoji

皆様も日々色々なことがありますでしょうが、このくだらないブログをみて
少しでも心が休まるお手伝いになればと思いブログを書いております。
(そーだったんだ・・自分って奴は・・・emoji

来年もお客様を含め自分に関係がある人のみ幸せな1年になりますようにemoji
(とーぜんブログを見てる人も込みですよemoji








オイラの時代がやってくるemoji(申年なので・・・。)







それでは皆様良いお年を~








さよーならーemoji
PR
  
プロフィール
HN:
店長
性別:
非公開
忍者カウンター
Copyright ©  -- ペットのデパート東葛厚木店ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]