忍者ブログ

神奈川県厚木市にあるペットショップです。色んな情報をお届けします。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015年 ラストデイ。
コンニチワ~
ペー田中ですemoji


いよいよ2015年最後の日になりましたね。
そんな今日を一言で表すと



普段と何も変わらない!!!



唯一変わっているのは電車の乗車人数ぐらいでしょうか?
朝電車乗ったら車内ガラガラで全然人がいませんでした。
年末ですし皆さんお家でのんびり過ごしてるんですかね?emoji


ウラヤマC~


そういえば今日年末だからなのか
朝からオ○ラが止まりません。
誰か助けて下さい。笑


では先日鳥さんたちが来たのでご紹介しま~すemoji

オカメインコ(パールパイド)

 
アワ穂かじってたよ!



コザクラインコ(ノーマル)
 



ブルーボタンインコ
1号
 



2号
 


皆雛餌三回あげてます!!


カワイイので見に来てね~\(^o^)/


では仕事が詰まっておりますので
コレにて失礼します!


皆様良いお年を~emoji
PR
  
プロフィール
HN:
店長
性別:
非公開
忍者カウンター
Copyright ©  -- ペットのデパート東葛厚木店ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]