忍者ブログ

神奈川県厚木市にあるペットショップです。色んな情報をお届けします。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忘れてたお知らせ・・・。
こ~んに~ちは~emoji

いよいよ寝不足スタートの店長ですemoji


今までに無いまるで業者のようなスモークの量に
冷蔵庫がえらいことになってますemoji


このあいだのお休みの日に散弾銃をぶっ放しに行ったときのお話しですが、
その日はとても寒く雪がチラついていたせいかほとんど射撃の人はいませんでしたemoji
貸切に近い状態で撃っていまして高級車が2~3台入ってきたと思っていたら
堺正章さんだったらしく(声ですぐに分かりますemoji)その中にいた1人が
初心者のようで(自分もですが・・・・。)自分が撃っている緩やかな射撃場に
きました。

どこかで見たことあるようなお顔でしたがよく分からず2人で一緒に射撃を行い
ラウンドが終わった後、思い出したのですがマツケンに似ているemoji
            (サンバを踊るほうじゃないですよemoji
ど根性ガエルのヒロシ役の人がこんな顔をしていた気がする・・・emoji
(店長はほとんどテレビは見ませぬゆえ。)
さりげなくセットされているスコアカードをみると松山ケンイチと書いてありましたemoji
本名も松山さんなんですね。(ケンイチは漢字でしたが。)

なかなかに背が高く体格の良い挨拶のしっかりできるお兄さんでしたemoji
(まさかのエラそー店長出現emoji

やれNHKのアナウンサーだとか芸能人だとかをよく見る射撃場ですが、
自分も含めみなさん大人の対応で、誰が来てもあまり騒がずに
普通にしているのが良いのかもしれませんねemoji


嫁はんに言ったところ

「小雪さんのことを聞けば良かったのにぃ~」
とか
「写真は撮らなかったの?」
 
 
ヤバイ・・・・・ちょーミーハーだemoji


嫁はんを連れて射撃場に行く事は
今後無い店長の前置き終了emoji





さて題名にございますようにお知らせがあるのですが、
忘れていた訳ではなく、実は意図的にお知らせしていなかっただけ
なのでありますemoji(←嘘書いちゃった・・。)


来る3月4日の金曜日なのですが
15時閉店
となりますemoji


ですので電話も繋がらず、メールのご質問なども返信できるのは
3月5日になってしまいます。


以上でございますemoji



こんなの店長のブログじゃないと思っているそこのアナタemoji



店長はこんな人間でございますemoji(本日は小ネタなし!)
 
 
 
本当はしばらく忙しいのでブログをサボローと思っていたのですが、
まさかの主任残業にお付き合いの更新です・・・シクシクemoji
 
 



では忙しいし眠いので・・・(←眠いのは自分のせいでは・・・。)




さよーならーemoji

 
PR
  
プロフィール
HN:
店長
性別:
非公開
忍者カウンター
Copyright ©  -- ペットのデパート東葛厚木店ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]