忍者ブログ

神奈川県厚木市にあるペットショップです。色んな情報をお届けします。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雛軍団入荷!!
こんにちはemoji

まだ寝不足にはなっていない店長ですemoji



皆様におかれましてはほとんど知られていないことだとは思いますが、
銃やライフルを所持していますと年に1回一斉検査というものがございまして、
厚木市では2月の21日がその日になります。
21日は日曜日でとーぜん自分はお仕事の為そげな検査には参加できませんemoji
ですので事前に連絡をして自分のお休みの日に警察署へ行き検査をしてきました。

警察署で銃を組み立てて、改造はしていないかとかきちんと保管しているかなど
色々な質問等を受けてすんなりと終りましたemoji


その質問の中で、

刑事さん   「銃の手入れはどのくらいの頻度でやっていますか?」

との質問に

店長     「そ~っすね~週3回くらいですかねemoji

刑事さん   「はぁemoji

店長     「・・・・えっ・・まずかったですかemoji

刑事さん   「国体の選手並だね~emoji

店長     (・・・・死にてぇ~emoji
※刑事さんにはクレー射撃のスコアー表を見せています・・・。



男の子は銃をいじってるだけで楽しいんだよぉぉぉ~emoji




来年は毎日お手入れしてオリンピック選手並(お手入れの頻度だけは・・)
を目指す店長の前置き終了emoji






ここ最近は暖かな日がチラホラと出始めているせいか、雛の売れ行きが
かなり加速し始めていますemoji(あざぁ~っす)

せっかく遠くから来たのにいなかったなどがないように今回はちびっと
多めに雛軍団を仕入れさせていただきましたemoji
(しかも今回は入荷した日にブログに掲載するウルトラCでemoji

早く帰りたいので手短にご紹介ですemoji(←はい出ました)







まずは即売の桜&白ぶんちょーズemoji






雛せきせーズも10羽くらいは入荷してますemoji







なんともいえないカラーの仔もいますよemoji






手前の仔も素敵な色でございますねemoji






1週間と待たずに売れていくオカメも入荷ですemoji






今回は珍しくジャンボセキセイの割には小さい気がする
小ジャンボセキセイの雛も入荷でありんすemoji





 
幼いくせになんすかね・・・この哀愁漂うお背中は・・・emoji







はい。おしまいで~すemoji








さて今後取得できるか分からない夢の2連休が待ってますので
こんなことに費やす時間など〈←書いちゃったemoji)ござりませぬわ~emoji





・・・でもスモーク作らなくちゃemoji
(多方面よりプレッシャーをかけられている気がするので。)
 
 
 


 
 
さよーならーemoji
PR
  
プロフィール
HN:
店長
性別:
非公開
忍者カウンター
Copyright ©  -- ペットのデパート東葛厚木店ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]