忍者ブログ

神奈川県厚木市にあるペットショップです。色んな情報をお届けします。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヒメウズラの第2弾

こんにちはemoji

これから寝不足が予想される店長ですemoji



冷凍庫の中のお魚さんが3分の2以上の割合になり、
嫁はんより無言の圧力がかかりそうなのでそろそろおさぼりしていた
スモーク作りに励みたいと思っている次第でございますemoji
※推定ですが匹数にしますと70匹分くらいは軽くあると思いますemoji

どー考えても1週間は寝不足が続く計算になるので通常のお仕事に
支障をきたすような気もしますが、
まぁスモーク作りも立派なお仕事のひとつとして(←違いますemoji
頑張りたいと思いますemoji

これから自宅は山小屋のような香りに数ヶ月はつつまれる事でしょうが、
嫁はんにはそれにより防虫効果やアロマテラピー的な精神の安らぎを得られると
科学的な根拠は皆無ですが力説したいと思いますemoji


詐欺師だったら結構出世したであろう店長の前置き終了emoji





さてさて、本日はヒメウズラ・ウズラ・ゴイシチャボのヒナが思ったよりも
ご好評をいただいていましたので、もう1発仕入れさせて頂きましたemoji


・・・・がしかし・・・・






全部で50羽以上はいるんじゃなかろうか・・・・emoji






ゴイシチャボのピヨコemoji






ウズラのピヨコemoji





ヒメウズラのピヨコemoji







これもヒメウズラのピヨコemoji







大きさをわかりやすく1円を置いて写真に撮ったら、
ぺーが「500円のほうが分かりやすいですよ」
ですって・・・生意気な小僧だemoji



興味のある方は早く買いに来ないといなくなっちゃうというより、
大きくなっちゃいますのでお急ぎをemoji




他にも雛は入荷してますemoji
(ブレブレの画像ですね・・・emoji






相変わらず何色かは店長には分かりませんemoji




こいつがノーマルなのは分かりますぜ旦那emoji



まぁ興味がある方は見に来て下さいなemoji
(売れてしまっていて、いない可能性もございますが・・・。)






話は変わってお店の営業が終った店内で・・








なぜか大きなクーラーボックスがemoji
中身はいったい・・・・。






平均40センチオーバーのお魚さん達・・・・emoji







マイ包丁&マイまな板&マイ砥石の3点セットでひたすら
捌き続ける店長emoji
頑張れ自分emojiこれも仕事だ(←だから違いますってemoji

主任~遠慮しないで3匹なんて言わないでもっと持ってってぇ~emoji


※業務連絡です。世紀末覇者店長、やっぱり釣り場で一緒に捌きましょう。
 


 自宅の冷凍庫のと合わせると100匹くらいに・・・・emoji


 
・・・・1時間半かかってようやく終りましたemoji
これも会社の為、出世の為。(←もはやどうしようもないですねemoji





スモークで社長になるその日を夢見て・・・・・





さよーならーemoji

PR
  
プロフィール
HN:
店長
性別:
非公開
忍者カウンター
Copyright ©  -- ペットのデパート東葛厚木店ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]