忍者ブログ

神奈川県厚木市にあるペットショップです。色んな情報をお届けします。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑い夏!!

こんにちは~emoji

早くも暑さにやられている店長ですemoji
(好きって言ってたくせに・・・。)



お休みの日に群馬県まで行って来ましたemojiemoji
圏央道が出来たおかげで思ったよりは早かったですが・・・
遠いやないか~いemoji
 
伊香保のインターで降りてから走る事40分・・・
なんとも自然が豊かで素晴らしいところでしたemoji
(なかなかやるな・・兄貴めemoji

赤ちゃんも抱っこしてきましたが
か・わ・ゆ・しemoji

2歳になる甥っ子と一緒に温泉に入ってきたのですが、
5歳未満の子は必ず通るであろう「初・洗い場ズッコケ」を
経験しておりましたemoji

※店長家の子供3人も見事に温泉でズッコケております・・・現在も・・。


店長「危ないから走っちゃダメだよ~。」


声をかけた瞬間の出来事でございました・・・・emoji
ドリフ○ーズのコントの再来かと思えるほど
見事なコケっぷりでございましたemoji


兄貴はゲラゲラ笑ってるし(アンタの息子でしょうが・・・。)
周りのおじぃ達はザワザワしてるし、
甥っ子は号泣してるし・・・・emoji

何故か店長の親族が集まるとどこでもうるさい気がします。

楽しい?休日でございましたemoji


うるさい一族の次男坊店長の前置き終了emoji
 


さて、本日のトップバッターは植物でありんすemoji

ものすごい勢いでスイレンが売れてしまいお客様より
ご要望が多かった為、ついに厚木店の正義の主任が
お客様のために立ち上がりましたemoji
※ちなみに自分は悪の店長ではありませんよ・・ね・・emoji



その名もギガンティアスイレンemoji





小さな球根から生えてる感じですねemoji






うすい青色のお花が咲くそうですemoji(お釈迦様が入ってるかもemoji

なんでも普通は2000円~3000円位で売っているそうですが、
そこは主任のスーパー独自仕入れなのでお値段ビックリ
1コ・300円emoji(税込みでおまっ)
しかも今ならこれだけじゃございませんemoji
なんとレシートも付いてきますemoji
(・・・・当たり前か・・・。)





しっかしまたずいぶん仕入れたなぁコリャemoji
(40~50コ位はあるんじゃないかな・・・。)






・・・・・んemoji







100コぐらいあるやんけぇ~emoji
(ちびっと多いんでないかい・・主任emoji



※業務連絡・・・東葛ペットの小売店で売りたい店舗がいましたら
差し上げますのでご連絡をくださいね・・・厚木店の店長&主任よりemoji





ホテイソウも着実に増えておりますemoji
(なんか暑っ苦しい画像ですな・・。)






12代目と13代目のスイレンも準備中emoji



続きましては雛たちのその後でございまっemoji






イエロークリアーモザイクカナリアの雛も
おかげ様でラスト2羽emoji






 
餌をオネダリする声も何故か美しいemoji








こちらはホオミドリウロコインコさんemoji
自分で餌を食べれるようになり良く馴れていますemoji







ケースから出してもらいご満悦の様子ですねemoji

※ビジュアル的な問題によりペーは部分露出のみと
なっておりますのでご了承くださいemoji







この仔たちはサザナミインコでございますemoji








ノーマルの仔はもう自分でごはんを食べていますが、
青い仔はまだごはんを貰っている甘えん坊さんでありんすemoji




ではハリネズミベビー達はだいぶ育ってきているはずですので、
そちらのほうも覗いて見ませうemoji





あぁぁぁぁ~大変だ~emoji
カラータイマーが点滅してるぅぅぅ~emoji

※店長のカラータイマーとはパソコンを長時間やっていて
目がシパシパしてくることです。(10分くらいで・・・。)





残念ですが続きはまた今度でemoji




それと前回の記事のつづきはこちらから・・の件で
6件ほどご意見をいただきました。(←常連様と会社の身内から・・。)

だから見るなって書いたのにまったくもう・・・・emoji
          ↑
    (全然懲りてませんね)
 
 

 
さよーならーemoji

PR
  
プロフィール
HN:
店長
性別:
非公開
忍者カウンター
Copyright ©  -- ペットのデパート東葛厚木店ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]