忍者ブログ

神奈川県厚木市にあるペットショップです。色んな情報をお届けします。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そろそろハリネズミ
こんにちはemoji

諸行無常の響きある店長でございますemoji


そう、あれはバイクで夜帰宅途中の出来事でございました。

信号の無い直線道路で若者らしき人が突然道路を横断emoji
店長はフルブレーキで後輪タイヤがロックしつつ、
対向車線に何とか避けて停まりましたemoji

ナイステクニックで避けた店長に向かって若者らしき人物は・・・


若者?「っぶねーなー」

店長 「・・・・emoji

落ち着け自分emoji
きっとビックリして口からつい出てしまったのかもしれない。
怒らないよーに呼吸を整えて、ヒッヒッフ~ヒッヒッフ~
                  ↑
    (良く考えたら赤ちゃんを産むときの呼吸法ですよねemoji

大人としてこの未来ある若者らしき人物に注意して
さしあげなければなるまいemoji・・彼の為にも(←建前?)

バイクを降りて彼の元へ走りだした瞬間に脱兎のごとく
若者は走り去ってしまいました・・・・emoji

まぁいっかとバイクの元へ戻ろうとしたときに
対向車線から来た軽トラの激しいクラクションが・・emoji


軽トラおじぃちゃん 「あぶねーよーこんなところにバイクを停めて。」

 店長     「・・・・・・すみませんemoji


軽トラおじぃちゃん 「まったく若い奴は非常識だなぁ~。」

店長     「・・・・・気をつけますemoji
 
 
 
・・・・・しくしくしくemoji本当に神様はいるのかしら・・・。
 
 
 
ただ春の夜の夢のごとき店長の前置き終了emoji



では前回ご紹介予定でしたハリネズミベイビーズでありんすemoji






もう普通のハリネズミになってますねemoji







かわゆいお顔を撮ろうと思ったのに、アメリカンコミックの
悪役みたいなお顔しか撮れまへんでした・・・emoji







こんなに大きくなりましたemoji







タワシがふ~た~つ~emoji






タワシがみ~っつ~emoji







タワシがよ~っつ~emoji







1匹が気付いたみたいですなemoji







逃げ始めたみたいですなemoji






 
いなくなったみたいですなemoji(探すの面倒くせぇ~emoji




7月くらいから販売させて頂きましょうかねemoji
 

ところで話は変わりまして・・・
     ↑
(落ち着きがないのですぐに話が変わりますemoji


皆様はメインクーンという大型の猫ちゃんを
ご存知でしょうかemoji

ニャンコブームもあり知ってる方も多いと思いますが、
あまり大人の大きさは見たことないんじゃないでしょうか。

また最近のメインクーンは小型化している傾向もあり
ペット関係の仕事についている人でも大型の個体は見る機会が
あまりないと思われます。

ちょうど厚木店で売った大きなメインクーンがつめ切りに来たので
お客様のご了承を得てご紹介ですemoji





 ちょ~重くておとなしいメインクーンの男の子emoji
(ペーの顔と猫の顔の大きさほぼ一緒です)




 
抱き心地抜群でありますemoji(カットしてあるのでemoji





ついでにフレミッシュemoji





さらにデカ柴もemoji




・・・・か~ら~の~






顔面舐めemoji(ぺーがちっと迷惑そうですねemoji




カラータイマーの電池が切れましたので
ここらで・・・。



次回のブログは入荷生体のご紹介予定でありんすemoji





さよーならーemoji
PR
  
プロフィール
HN:
店長
性別:
非公開
忍者カウンター
Copyright ©  -- ペットのデパート東葛厚木店ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]