忍者ブログ

神奈川県厚木市にあるペットショップです。色んな情報をお届けします。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気持ちわるぅ・・・・
こんばんは。

はい。その通り。ほぼ週一の更新です。
有言不実行の店長ですemoji

只今、夜の大分遅い時間ですが店内は昆虫の飛んでる音や、
鈴虫の鳴き声などでかなりにぎやかです。

さて、みなさんはご存知でしょうが、自分たち店長は女性の
上司に頭が上がらない状態なので、ここは店長を代表して
ガツンとパンチのある画像を上司に見せたいと思いますemoji

最後の一枚は厚木店の主任も「うっ!」っとなった画像なので
虫が苦手な方はとくに最後の画像は見ないほうが宜しいかと・・・。

 

まずは軽めにノコギリクワガタの幼虫です。
お値段びっくりの150円emoji






続いてオオクワガタの幼虫。
これまた安い398円!




 

みんなの憧れヘラクレスオオカブトの幼虫。
だいぶ大きくなってきましたが980円!!


そろそろ気持ち悪くなってきますよ。・・・ふふ。





はい。きましたノコギリクワガタのオス。




そのままの勢いでノコギリクワガタのメス。


 

皆知ってる国産カブトムシのオス。
だいたいどのブログをみても単独や2~3匹くらいで
写真が載っているので虫らしくたくさん載せてみましたemoji







 
だいぶヤバイ感じになりました国産カブトのメス。

写真は撮りませんでしたが外国産の昆虫もたくさんいますよ。
さーていよいよ本題の画像をいっちゃいますか・・・ひひひ。















































 
ディビアコックローチ(外国のゴキブリ)です。
爬虫類などの餌用で1匹100円です。

ちなみにお客様の注文で仕入れた残りの数匹がなぜか
何百匹にも増えてしまいました。

なるべくお客様の目に入らない場所に置いているのですが
たまに見つかって「うぉー」などの雄たけびが聞こえます・・・。

売り場のはじにいますので気になる方は探してください。


ナイスパンチな記事をかけて満足ですemoji

さぁこれでしばらくブログ書けぇって言われないと良いですね・・・。

次の記事までさよーならemoji

PR
  
プロフィール
HN:
店長
性別:
非公開
忍者カウンター
Copyright ©  -- ペットのデパート東葛厚木店ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]