忍者ブログ

神奈川県厚木市にあるペットショップです。色んな情報をお届けします。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小さい鳥
こんにちは。

昨日はスタンプ2倍ということでたくさんの御来店
ありがとうございました。
今年で一番忙しかったんじゃなかろうかと思うくらい
ばたばたと1日が終わりまして、その後遺症か本日は
だらだら・・・じゃなく昨日できなかったことを整理しながら
仕事をしたいと思っています。
ブログも本当は昨日やろうと思っていたんです。本当です。
嘘じゃないですよ。本当に・・・・・・・。

さーて本題にいく前に小さいつながりで、ハツカネズミを
お店の裏で繁殖させているのですが、カラーマウスという
ハツカネズミの色々なカラーのペット用として出回っている
個体を頂いたので、「こりゃー新色でも作って楽しもうか!」
とお店のハツカネズミと交配させて子供を産ませたところ
なんと想像もしなかったカラーが・・・・・。




 
の・野ネズミじゃない?




小さくてかわいいけど・・・・どうしよう・・・・。



まあ、いままで都合の悪いことは忘れながら生きてきたので
こんなことは忘れて題名の鳥の御紹介でも。
 
すごーく小さいヒメウズラとウズラのヒナですemoji
一番右はじのヒナがウズラです。




わかりますか?このサイズemoji





わからないアナタの為に、皆が知っている
カブトムシと比べると・・・・わかりずらいemoji





セキセイインコのヒナと比べると
これはわかりやすいemoji




すげぇー迷惑そうな顔emoji

プラケースなどでも飼育できてしまうくらい
小さくて厚木店では飛ぶように売れています。
(ウズラなので空は飛びません。)






最後に癒しの寝顔なんぞを・・・手足がピクピクしてます。





もはやなんの動物かもわからない彼は寝ている
メンフクロウです。
(スタジオ ○ブリのアニメ映画に出てそう・・・・・emoji



  

寝顔じゃないし・・・・・。
カレ(アフリカオオコノハズク)の寝顔はいまだ
見たことがありません。

いやっほーいブログ終了だーemoji
べステルチョウザメに餌あげよー。(趣味)

次の記事までさよーならーemoji
PR
  
プロフィール
HN:
店長
性別:
非公開
忍者カウンター
Copyright ©  -- ペットのデパート東葛厚木店ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]