忍者ブログ

神奈川県厚木市にあるペットショップです。色んな情報をお届けします。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヒオウギインコ
こんばんは。

3日間ってこんなに早いものなんですかね?

さて全然関係ありませんが、先日お店のレジで
小さいお子さんに飴をあげたところ若いお母さんが、
「ほら、お兄さんにお礼をちゃんと言って。」
・・・・・。お兄さん。ものすごい気を使って頂いた様で
申し訳ない気持ちになってしまいましたが、某番組の
体操のお兄さんは間違いなく自分より年上ですが
臆することなく自分で「お兄さん!」と言っていますので
その日から自分もお兄さんだと思うようにします。

話はずれましたが北斗神○に出てきそうな名前のインコ
ですが頸部の羽を半扇状に広げることからこの名前に
なったそうです。


ぱっと見はわかりませんが・・・。


 
他のオウムやインコなどとは羽の生え方が違います。


まだ雛餌なのでかなり甘えてきます。


頭を軽く持つと・・・・・・。


自分からグリグリと押し付けてきますemoji


価格はあまりかわいくはありませんが・・・かなり珍しく、
自分もかなりの数のオウムやインコを売ってきましたが、
この19年間でなんとこの子で3回目ですemoji
・・・そのぐらい珍しいアピールをしたかったのですが、
19年働いてる時点でお兄さんではないような・・・・・emoji

それではまた3日後(ショックを受けたので4、5日かかるかも。)
の記事までさようならemoji
PR
  
プロフィール
HN:
店長
性別:
非公開
忍者カウンター
Copyright ©  -- ペットのデパート東葛厚木店ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]