忍者ブログ

神奈川県厚木市にあるペットショップです。色んな情報をお届けします。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ないしょのマンチカン

こんばんは。

早いもので前回の更新から3日も経ってしまいました。
週に2~3回はやりますと言ったものの3日に1回は
更新しなきゃいけないなんて・・・。

主任の東○納君は1日に多いと10回以上も更新しているのに
なんだろう、きっと彼の血は赤くないんじゃ・・・。
うん。きっと人種が違うんだな。

さて何がないしょかというと簡単にいうと上司の許可なく
勝手に仕入れてしまった猫なので早く紹介して売らなくちゃ。

ブログに書いたらばれてしまいそうですが、今日から3日ほど
出社しなそうだという情報を入手致しましたので今がチャンス!
 
ただの猫っぽいです。


ところがものすごく短足emoji



かわいいのでしつこくいじる・・・。

 
当然怒る。 (体も器も小さいな・・・。)


仲直りを試みるemoji


ほーれ怖くないよーemoji

 
やさしーい匂いがするだろーemoji

 
触れた鼻を舐めてやがる・・・emoji


軽くおしおき追加emoji

 
3日以内に売りますので特価にて。

気になる方はお待ちしております。

では3日以上先の記事までさようならemoji


PR
  
プロフィール
HN:
店長
性別:
非公開
忍者カウンター
Copyright ©  -- ペットのデパート東葛厚木店ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]