忍者ブログ

神奈川県厚木市にあるペットショップです。色んな情報をお届けします。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

爬虫類など
こんにちは。

まだ年末まで時間はあるのですがもうすでに
初詣が大変だなと心配している店長ですemoji

この間のお休みに宮ヶ瀬湖にクリスマスイルミネーション
を家族で見に行ったのですが、まぁ男の子が3人もいると
大騒ぎするわお金は無くなるわでお出掛けは大変ですemoji
(実際は自分も騒いでいるので嫁さんが一番大変?)

この疲れを癒すには内緒で有給休暇を取って遊びに行くしか
ないな・・・・・ふへへへへemoji


さて冗談はさておき(・・・ちょっとだけ本気・・・。)久しぶりの生体を
入荷しましたので御紹介いたしますemoji

あっ忘れてた・・そういえば今年末のセール中なので
詳しくは他店舗のブログでも見てくださいましemoji



ヒガシアオジタですemoji



2匹入荷ですが色がずいぶん違いますemoji



大きさは結構小さめですね。
(自分の手あまり若さが無くなってきたなぁemoji



大好きなカエルですemoji



見た目のまんまアカメアマガエルと言いますemoji



ちょっとパンチが足りないので気持ち悪画像も・・emoji



ここ数年入荷が無かったので久しぶりですemoji


しか~し残念なことにアオジタもアカメアマガエルも
売れたり売約でもう売り物がいませんemoji

こんなブログなんか見ている暇があったら店に来ないと
自分のブログは入荷してから写真撮ってアップするまで
数日は余裕で掛かりますからねemoji(威張って言うことでは・・・。)


あとこれは写真は撮ったのに載せるの忘れてたのです。



パンダマウスです。


いや~懐かしいな~emoji



昔は必ずペットショップにはいたのに・・・。


 
いいなぁ~自分も寝たい・・・・emoji


あ・あとものすごい数のニャンコemoji
入荷してます・・10匹くらいだったかなぁ?
それと小鳥好きにもたまらない色んなフィンチ類が
入荷してますので早く見に来たほうがいいですよemoji
・・・ブログに載せるまであと2日くらいはあると
思いますので・・本当に書いてる暇がないんですよemoji
たしかに3割は面倒臭いのですが7割は他のやることがぁぁぁぁemoji




さよーならーemoji

PR
  
プロフィール
HN:
店長
性別:
非公開
忍者カウンター
Copyright ©  -- ペットのデパート東葛厚木店ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]