忍者ブログ

神奈川県厚木市にあるペットショップです。色んな情報をお届けします。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イガグリ?
こんにちは。

家族で遊園地に行き絶叫マシンに10回以上乗った
ぐるぐる店長ですemoji

フリーパスの元は取れたでしょうが嫁さんと自分はフラフラですemoji
恐るべし子供達emoji

でも嫁さんは撮影にきていたジャ○ーズのキス○イというグループのアイドル達
を見て

「やだぁ~実物ちょ~かわいいemoji

などとアホなことを抜かしていましたが、自分も目の前にロー○が来て、

「あの子だったらお前と離婚して結婚もありだなemoji

などなど・・・。


話が長くなりそうなので本題へemoji






とその前に、店舗前のスイレン鉢で・・・。





真ん中につぼみを発見emoji




メダカも良く泳いでいて開花が楽しみですemoji






カスミサンショウウオが入荷しました。





お腹を見たいんですか、しょうがないですね~サービスでemoji








何故か最近問い合わせがチラホラあったので、
厚木店もベビーサイズを入荷してみましたemoji








ハリネズミです。






お食事中のユキちゃん(仮称)にも見せて
ご意見を伺おうと思います。







今食べている餌は硬いそうです・・・emoji
興味無しとのお言葉でございます。






オス・メスペアーでの入荷です。
ご興味のある方はお待ちしておりますemoji





どんどん生体が入荷してはお客様のお家へと
旅立っております。

なかなかご紹介が追いつきませんが、自分は一切気にしませんemoji
また次回ちんたら紹介ブログでお会いしましょうemoji





 
 さよーならーemoji
PR
  
プロフィール
HN:
店長
性別:
非公開
忍者カウンター
Copyright ©  -- ペットのデパート東葛厚木店ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]