忍者ブログ

神奈川県厚木市にあるペットショップです。色んな情報をお届けします。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウロコインコ?
こんにちは。



なかなか暑い日が続いておりますが、毎日仕事をしながら
働いてる場合じゃないなと外を眺めております店長ですemoji




最近は朝、夕も温度が上がってきているのでバイク通勤にしているのですが、
数日前に帰りの道で十数台の暴走族さん達が路肩に停まっておりました。
(帰る時間が遅いので良くある出来事ですemoji


 
若いって素晴らしいなと思いつつスルーしたところなんと前方100m付近にも
やはり十数台の暴走さん達が・・・emoji


自分は白バイ以外には絶対に捕まらない自信がありますので、まぁすり抜けられるだろうと
(でもおまわりさんから逃げたりはしませんよemoji

 思っていたら道いっぱいに広がっている為、すり抜け出来ずに後ろからも路肩に停まっていた
暴走さん達が合流・・・・emoji


信号が赤になったのでそのまま行くだろうと思いきやまさかの赤信号で全員ストップemoji


周りからみたらどう見ても自分も暴走さんの仲間・・・。
子供が3人もいる40近いおっさんが一緒に捕まったりしたら・・・・emoji
(しかもお店の店長・・・。)



はい。気になる続きはないしょですemoji


G・Wもあと5日間となったところで本日も頑張ってご紹介emoji




 
ここ3~4年は入荷していなかったように思います。
(厚木店以外には入荷していましたが・・・。)





ウロコメキシコのお雛様ですemoji
(オスかも知れませんが・・・emoji




ご飯のあとはお腹も出てますemoji






見た目はあまり変わりませんが、
ワキコガネウロコのお雛様ですemoji
(オスかも知れませ・・・もういい?)




緑の羽もウロコに比べると幾分明るい色をしています。




ワキコガネというよりムネコガネといった色合いですねemoji




 
では皆さんお待ちかねのユキちゃん(仮称)の
ご意見伺いという名目のテイスティングタ~イムemoji
 
 
 
 
 
 

両方とも緑ですが餌ではないと解っているようですemoji






餌を貰うつもりだったようでかなりしつこく
絡んできます・・・emoji



だめだぁ~やることが全然終らない~emoji中途半端ですが、
ブログは自分の中でやることの1つにはなっていないので
またそのうちに~emoji
(前半のどうでも良い話が長すぎた・・・・emoji






さよーならーemoji
PR
  
プロフィール
HN:
店長
性別:
非公開
忍者カウンター
Copyright ©  -- ペットのデパート東葛厚木店ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]