忍者ブログ

神奈川県厚木市にあるペットショップです。色んな情報をお届けします。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

終っちゃった・・・。
こんにちは。


G・Wは如何でしたでしょうか?セール中なので
ビシビシ更新しようと思ったけど忙しくセールも残り2時間を切って
やっとブログを更新する店長ですemoji

自分は専門学校時代からイベントだふれあい動物園だとG・W中は

あまり休んだ記憶がありません。それでもこどもの日くらいは早く家に

帰って子供達と遊んであげようと思い(それでも21時過ぎですが・・)

帰ると家ではすでにゲームがセットされてました。
(何かテレビでスポーツゲームが出来るヤツ・・ウィー何とか・・?)


しかし・・・嫁さん(元バトミントン部)の挑発により自分(元テニス部)
とのテニスバトルが勃発emoji
エアーケイを決めてやりましたemoji

結果・・子供とはゲームが出来ませんでしたemoji
(パパじゃないぞ。ママが悪かったんだよ~息子達よ~)




さて残すところあとちょっとのG・Wですが、ご紹介しようと思って

撮影していた動物はほとんど売れてしまったので関係の無い癒し?の
ご紹介でもemoji






まずはやっとスイレンが咲きましたemoji
もう5年以上の株ですので毎年1シーズンで10個以上は
花を咲かせます。




 
仏様や菩薩様がいるかもしれないので(あれ・・スイレンじゃなかったっけemoji
アップで撮影してみましたemoji見える人には見えるはずemoji
夕方5時くらいにはお花は閉じてしまいます。

※厚木店のスイレン開花情報・・・5月~6月位の9時~4時くらい・・多分・・。







それからみなさんも気になっている(なってない?)
ウスユキ鳩の卵のその後は・・・。






蹴散らして・・・じゃなく丁寧にどいて頂いて撮影emoji

おぉ~なんか産まれてるemoji





 
黒いしなんだか毛虫のような・・・。





どれが誰の卵かみんな理解しているんだろうかemoji








みんなも心配していた(まさかしてなかった・・?)
オシドリなのに1羽しかいなかったさみしい彼にもついにemoji
(ぺーぺー先を越されたな。)







まさかのオスが・・・・2羽・・・・オシドリなのに・・・emoji
(ぺーぺーセーフemoji




いかん売り物を紹介する時間が・・・。






ここで彼ら(彼女かも)だけでも紹介を・・・。






アヒル戦隊アヒレンジャーemoji






凄く弱そう・・・イエローしかいないし・・・。

でも将来はアヒルーホワイトになって見た目も強そうになるはずでございますemoji



ほーら時間が無くなっちゃった~。
あ~あ今日もまともなご紹介ができなかった~emoji





それもまた良しemoji




自由気ままに
さよーならーemoji
PR
  
プロフィール
HN:
店長
性別:
非公開
忍者カウンター
Copyright ©  -- ペットのデパート東葛厚木店ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]