忍者ブログ

神奈川県厚木市にあるペットショップです。色んな情報をお届けします。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウサギと小鳥と・・・
こんにちはemoji
 
過呼吸店長でございます~emoji


皆さんは最近全力で走ったことはありますかemoji
(特に40歳以上の方へ・・・・)
子供の頃は何かと本気で走る機会が多かったのですが、
あの世への階段を上るたびに走ることが無くなってきますemoji
    ↑
 (年を経ていくことの例えでござんす。)

 ちょいと前に柏店の副店長が猛ダッシュしてお客様のワンコを
捕まえたことがあったようですが、たしか彼は30代・・・。

ペットショップの店員を長くやっていますと猛ダッシュする機会が
たまにあります。
自分も逃げたリスザルがフェンスの上を走っていて、それに併走しながら
捕まえた事がありました。
(道路脇で見ていた人や車を停めてた人に拍手をされて
            恥ずかしかったのを憶えていますemoji
他にも逃げた鳥や万引き犯なども猛ダッシュで追ったような・・・。

それも20代くらいの話で10数年は
本気の猛ダッシュはしていませんでした。

話は変わって今は子供たちの運動会シーズン。
息子達から、
「パパ~競争しようよemoji
などと舐められた挑戦を・・・emoji
 
まぁ高校時代は陸上部にも所属していたこの自分が
保育園生や小学生や背の低い中学生に負けるわけがないemoji
(水泳対決は長男に負けて自転車を買わされましたが・・・。)


距離にしておよそ100メートル、3男は60メートル地点、
次男は30メートル、長男は15メートル、そして自分はスタート地点より
レッツハンデ付き本気の100m走が住宅密集地にてスタートでありんすemoji
                      ↑
                 (ご近所に迷惑なのでは・・・。)

見所は90度の直角カーブを曲がったゴールまでの
およそ50メートルの直線でありますemoji(ただの住宅地の道路emoji
 
・・・・次回へ続く・・・・

 
現役より10Kg以上増えてるのを
忘れている店長の前置き終了emoji



では本日はへさべさの新入荷の生体でありんすemoji





まずはヨーロッパ十姉妹とその色変わりからemoji






 
長旅で喉が渇いていたようですねemoji






 
色変わりが結構入ってますemoji







アミメ鳥とかキンパラやギンパラが混ざったような
素敵な柄でございますemoji


一時期ヨーロッパ十姉妹は価格がかなり高騰していたようですが、
今は普通の十姉妹に毛が生えたようなお値段になりましたemoji
(かなりの剛毛かも知れませんがね・・へへへ・・。)
 
 
 
綺麗な柄なのでズーーームしてみませうemoji







う~ん、イケイケのオネーさんの○○○のようですねemoji
※○○○には好きな言葉を入れましょうemoji







ちょこっとだけセキセイも入荷ですemoji






 
ドワーフラビットもペアーで入荷しましたemoji






こちらが男の子ですemoji






こちらは女の子ですemoji




さらにはこちらもやっとこさの入荷ですemoji






巻き毛のモルモット、男の子ですemoji






店長会儀で見たことのあるような髪型のこの子は
クレステッドの男の子ですねemoji



てっぺんを見たいんですか・・そーですか・・。






カッパさんですねemoji




オマケで・・・






主任がオリジナルのリングろ材を作っているところを
後ろからばれないように盗撮emoji
(肩がやたらと縮んでいるのは何故でせうemoji







1リッターで500円だそうです。

バクテリアは付いていませんが
主任の愛情はきっと付いているはずemoji


※面白そうなので1個作らせて貰いましたが
思ったよりも面白くありませんでした・・っていうかつまらんですemoji



おおおおemojiたった今うさぎが赤子を産みましたぁぁぁemoji
      (待ちに待ったフレミッシュの子供です!)


ブログなんて書いてる場合じゃござーせんemoji




現店長終了まであと50emoji




さよーならーemoji





PR
  
プロフィール
HN:
店長
性別:
非公開
忍者カウンター
Copyright ©  -- ペットのデパート東葛厚木店ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]