忍者ブログ

神奈川県厚木市にあるペットショップです。色んな情報をお届けします。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フレミッシュジャイアントの赤子
こんにちはemoji

毎日なんだか忙しい店長ですemoji


まぁ忙しいのは良い事なのですが、余裕がありすぎて
困っちゃうのが好きなので毎日疲れますわなemoji



さてさて皆様お楽しみな前置きですが・・
           ↑
(嘘でも楽しみだと言いましょう、大人のルールですemoji

レッツハンデ付き100m走の結果ですが、

1位  3男(保育園生)
2位同着 次男(小学生)・店長(おっさん)
3位  長男(中学生)

ハンデをあげすぎてしまった結果でございましたemoji

それにしても90度の直角コーナーなんて全速力で
走れるわけないに決まってるじゃないですかねemoji
          ↑
(コースを決めたのはたしか自分のような気も・・・)

道路標識に肩がぶつかる寸前でしたし・・・。
 
へさべさに猛ダッシュしましたが、トップスピードに乗るまでが
遅いこと遅いこと・・・。
しかもゴールした後、止まらんこと止まらんこと・・・・。

止まろうと思っているのに足首がガクガクしてあわや転倒のうえ、
駐車していた自分の車に突っ込むところでありんしたemoji

たまたま見ていた実母に言われた一言、

「アンタ本当にもう若くないんだから止めなさいemoji

・・・・とっても悲しい気持ちになりました・・・emoji

 
 
 
本当に足がついてこない事を理解した
店長の前置き終了emoji




さて前回のブログの最後に書きましたが、
あのフレミッシュジャイアントの待望のベビーが
やっと産まれましたemoji




このお母ちゃんの子供ですねemoji


一応9月くらいに産ませる予定で計算していましたが、
今年もかなり暑かったので厳しいかと思っていたので
喜びも大きゅうございますemoji



待っていた方も数名いらっしゃいますのでさっそく
御紹介しませうemoji




今回は手前の端に産んだようですねemoji




ではズーーーームemoji






ちなみに産んだ初日の画像にございますemoji







お母ちゃんが胸の毛を自ら抜いてベットを作るので
胸毛がビロビロになっていますemoji







こちらは口と鼻の穴がおっぴろがっている
子育ての役に立たないてておやですemoji



では続いて2日目の画像ですemoji





もう育ってきているような・・・emoji





あきらかに初日よりは大きいですねemoji
うさぎ毛がくすぐったくないのでしょうかねemoji






かわえ~ですね~emoji





お疲れなお母ちゃんにご褒美でもemoji






ほ~れおやつだよ~





気付いたようですemoji




 
良かったね~emoji






もう1本追加であげませうemoji







はい、出ましたemoji
厚木店名物フレミッシュジャイアントの曲芸でありんすemoji
       ↑
(疲れさせてんじゃね?)

※このときのお母ちゃんの顔の位置は自分の腰と同じくらいです。




・・・そして本日の赤子は?(3日目)






きゃわうぃ~ですね~emoji



今回は4羽だったようです。
ご連絡は売約頂いてる順番でご連絡させていただきますねemoji


あとハリネズミベイビーズも今週末くらいでOKそうですemoji



さてとやっと公休日に釣りに行けそうなのでやっつけ仕事
・・・じゃなくて仕事をやっつけて速く帰らなくてはemoji




現店長終了まであと47emoji





さよーならーemoji
PR
  
プロフィール
HN:
店長
性別:
非公開
忍者カウンター
Copyright ©  -- ペットのデパート東葛厚木店ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]