忍者ブログ

神奈川県厚木市にあるペットショップです。色んな情報をお届けします。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヤギ・・ですか・・・。
こんにちはemoji

久しぶりに釣りができて満足店長でございますemoji


釣果は若干寂しい感じとなりましたが、それなりに満足な
1日となりましたemoji
(シマアジとイサキとマダイが1尾づつ・・・。)
※でもお土産にカンパチとマダイを貰えました。あざーっすemoji

主任にえらそうに
「鯛とかいっぱいあげるよ~emoji
などと抜かしていたのに・・・1尾だけしかあげれませんでしたemoji
でも久しぶりに実家にも行ってお刺身にして配ってきました。
 
海の上に浮かんでいる釣り場なのですが釣れない時間に
世紀末覇者店長の嫁はんが釣り場ではない場所でイシダイを釣ったり
ゴマサバを沢山釣っていたのは結構笑えましたemoji

よく釣りにいくメンバーは自分も含めてみんな釣ってきた魚を
人にあげるのが好きでして、毎回半分以上は人にあげています。

何故だろうかと自分なりに考えた結果・・・

人にあげる
 ↓
喜ばれる
 ↓
自分もうれしい
 ↓
良い事をしたという自己満足
 ↓
自分の趣味(釣り)は周りの人を幸せにしている
 ↓
周りの人の幸せのために釣りに行くべし

・・・・とまぁ結局は自分の趣味の正当化なのでせうemoji


自分の周りの人のみの幸せを願う
小さい店長の前置き終了emoji



さてと本日はお上より無数に飛んできて厚木店に刺さっている
白羽の矢の1本でございますヤギのご紹介なり~emojiシクシク←emoji
 
 
前回販売して無事に新しいご家族のもとで
お母ちゃんにもなったユキちゃん(仮称)は
女の子のシバヤギでしたが・・・・



こんな子でしたが、
なんと今度の子は男の子でありんすemoji




・・・・・店内がアルプスの香りというか牧場の香りというか
なんともいえないファンタスティックな香りに包まれ始めましたemoji


ダダン・ダン・ダダン・・・ダダン・ダン・ダダン
(ターミ○ーターっぽい感じでお願いしますemoji


 
遠くに見えるあの動物は~emoji


ズーーーームemoji


 
 

めったに見れない主任とヤギのコラボレーションemoji


さらにズーーーームemoji




うわぁ~立派なお髭があるおっさんだぁ~emoji

※おっさん(主任)がおっさん(シバヤギ)を連れてるのを
おっさん(店長)が撮っている・・・・・おっさんだらけの厚木店・・・emoji





主任のエプロンが気に入ったようで、
食べようと頑張っていますが主任が嫌がってる画像emoji






時折見せるいやらし・・・やさしい微笑みemoji
(イラッとするのは自分だけでしょうかemoji






そしてまたエプロンを貪り、主任は嫌がる・・・emoji
 
 
 
 
 

通りがかったお客様にもちょっかいをだしてますemoji


かなり人が好きなようですなemoji






厚木店でも禁断のラブロマンスがemoji
(主任は本気で迷惑そうでしたが・・・。)


いつまで厚木店にいるか分かりませんが、
お暇な方は野菜持参で遊びに来ては如何でせうかemoji


どーでも良いですけど・・パソコンをやってると
横のこやつが気になってしょーがないんですよねemoji





アシナシトカゲって書いてあるのにみんなヘビだっていうし
餌あげたばっかりなのに常に餌の催促してるし・・・。



なんだかまだまだ仕事が残ってるのでブログは
ここらでドロンチョさせて頂きますemoji

(残ってる仕事もとーぜんドロンチョですがねemoji


   

   

現店長終了まであと44emoji



さよーならーemoji



PR
  
プロフィール
HN:
店長
性別:
非公開
忍者カウンター
Copyright ©  -- ペットのデパート東葛厚木店ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]