忍者ブログ

神奈川県厚木市にあるペットショップです。色んな情報をお届けします。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出ちゃった・・・。
こんにちは。


今年も運動会の席取りを命じられた店長ですemoji



まぁ毎年のことなのですが、今年も朝が苦手なこの自分が5時半に起きて
小学校まで行き運動会の席取りをする時期がやってまいりましたemoji

長男はやっと今年で終わりですが、3男はまだ4歳なので計算上あと8年間
毎年席取りをしないといけません・・・・emoji

そのような犠牲の上で成り立っている来週の釣りなのでどうか来週こそは
台風や雨などに当たりませぬようお願いしますemoji

明日の休みは朝から晩まで病気の3男の面倒見なきゃ・・・・emoji
 
あっそうだemojiそろそろ新婚家庭にヒビを入れるべく二和店の店長も来月辺り
釣りに誘ってみましょうかねemoji


スモーク屋さんを楽しみにしているごく少数の方たちのために・・・・。



忙しいので前置き終了emoji



さてさて本日の題名は幼児のようなアダルトのような意味深な題名ですが、
なんとフレミッシュジャイアントさんに待望のお子様をコウノトリさんが
届けて下さいましたemoji


そげな訳で本日はそちらのご紹介emoji




朝、いつものように小動物コーナーを見回っていると・・・




やたらと抜けた毛と一緒になんかモゾモゾと動いているemoji







うわぁ~emoji




さらにズームでemoji







まだかわゆいというよりグロイ感じが・・・・emoji
全部で6羽かなemoji普通の大きさですemoji







 
気のせいかお母ちゃんの目もやさしくなったような。
(ひたすら水飲んでますが・・・。)







・・・・・3日経過・・・・・・









さらに毛を抜いて(ハゲてる人ゴメンナサイemoji
新しく2箇所に分けてベットを作っていましたemoji




またもやズームでemoji








う~ん見ずらいですねemoji
刺激しないように毛をかき分けてみませうemoji









すげぇ~黒くなってきてるemoji

なぜに2箇所に分けたんでしょうかね。危険なもの(自分emoji
から守るために分けているんでしょうかemoji








普段はまず赤ちゃんのところへは行きません。
(ちなみにお父ちゃんはこの状況でもコウノトリさんに手紙を
書き続けていたので問屋さんへ強制送還させて頂きましたemoji




うさぎは1日の授乳回数がかなり少なく1日に1~3回くらいで
ほとんど人気の無い夜中~朝方にかけてあげることが多いような感じです。

しかも1回の授乳の時間が5分あるかないかなのでまるで面倒をみてないように
みえますが普通のうさぎはこんなもんですemoji

(子供を産んだ家のうさぎが育児放棄してる
と思っている方が多いので参考までにemoji
  
 
この後も成長を追いかけてみたいと思います(多分・・・。)




さて話はガラリと変わって、何故か涼しくなり始めたこの時期に
大量のあいつらが・・・・。






 
じゃ~んemoji(5~60匹くらいかな)
ア~メ~リ~カ~ザ~リ~ガ~二~(ド○えもん風でお願いします)
 
 
この時期になると用水路の水が減ってきて捕りやすくなるんですよねぇ~emoji






Kしわ店のミスターX氏に塩茹でして送ってみようかなemoji



・・・んっ・・皆様はお気づきになられているだろうか・・・・。







コウノトリさんにお手紙を書いているのと、それを
みているオスがいることを・・・・・emoji恐ろしや~




そんなことより我らがFKPIのボスからの連絡で
遂に待望の生体が厚木店に入荷決定emoji
(以前からいたら是非にとお願いしてましたemoji




 
楽しみでございますなぁ~emoji
(おぬしも悪よのぉ~っぽい感じでお願いします。)
 
 
 
 
 
 
 そーいえば当社はオンラインショップとやらもやっておりまして、
鳥、小動物などのフード・用品も色々とありますので良かったら
コチラをクリックしてみてはいかがemoji
          ↓

        見てちょ~

          ↑
  (主任に教えてもらってこんなことができるようになりましたemoji
                      これで自分もIT店長だぁ~emoji






便利さとは諸刃の剣ですなemoji

 
 
 



 
さよーならーemoji
PR
  
プロフィール
HN:
店長
性別:
非公開
忍者カウンター
Copyright ©  -- ペットのデパート東葛厚木店ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]