忍者ブログ

神奈川県厚木市にあるペットショップです。色んな情報をお届けします。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わんこの入荷!!
こんにちは。

クレー射撃が上手くなりたい店長ですemoji
 
 
3日前の公休日、子供達の夏休みからやっと解放されて自分のお休みが
満喫できるようになったので第2回ショットガンぶっ放しへ行って参りましたemoji
(相変わらずの台風直撃でしたが・・・・。)


「下手な鉄砲、数打ちゃ当たる」ということで6ラウンド(約150発)ほど
やってきたのですが・・・・・。


当たらねぇぇぇぇ~emoji

昔の人は嘘つきです・・・・・emoji
(そういう意味ではないのでしょうが・・。) 
 
台風の中頑張って行ったのに・・・一番当たったのが17枚(25枚中)でダメだったのが
9枚でした・・・く・悔しいemoji


若い女性などもいまして、バンバン命中していました。

自分は5~6回くらい連続して命中すると、

(なるほどコツがつかめてきたぞ!)
 
とか

(このまま最後まで全部命中したらすごいんじゃね!)

などと邪心が生まれてきてそこから外れまくりますemoji

さりげなく技術だけでなくメンタルも必要なスポーツなのかもしれません。
(逃げるぺーぺーだったら当てる自信があるのにemoji



東京オリンピックには間に合わない店長の前置き終了emoji




さて前回のブログでも書きましたが厚木店にしては珍しく、
子犬を3頭も入舎してしまいましたemoji

※当社の羅王と松岡修造を足して2で割ったような人物の圧力による・・・・emoji



なもんで本日はそんなワンコのご紹介でありんすemoji






まずはダンボールで熟睡しているこの子からemoji






 
久々のキャバリアでございますemoji
(助手はもちろん愛人パートさんemoji








7月19日生まれの男の子ですemoji







続いてもダンボールハウスで爆睡のこの子は・・・emoji









そうです、これまた久しぶりのポメラニアンですemoji








7月20日生まれの女の子ですemoji
(かわゆいなぁ~emoji







まったく寝る気配がないこの子は・・・・。
(移動で疲れてないのかね・・・emoji







でぃすいずといぷーどる~emoji
(ヤバイ、英語力が・・・・)







なかなかちみっこいこの子は7月19日生まれの男の子emoji




まだすぐにお渡しはできませんが、本日より売り場に出ていますので
気になる方は是非見に来ては・・・(とーぜん上司のビンタ価格ですemoji




さてかわゆい画像だけだとご不満な方もいらっしゃるでしょうから(誰emoji

ブログを書いていたら店長もちょっとだけビックリした画像を、
このブログを見ているあなただけにおすそ分けemoji
虫が苦手な人はここで閲覧は止めておきましょうemoji
(そんな人は最初からこのブログを見てないか・・・・。)


















ブログを書いているとカサカサと音が・・・・emoji








ぬぉっemoji







 
画像からは解りずらいですが、タバコの箱位の大きさですemoji

もっと良く見てみたいあなたのためにさらにズームでemoji








おーう、じゃぱにーずたらんちゅら~emoji
(英語力が・・・・。)

アシダカグモというクモでよく民家などにいるクモです。
(自分は家でCDくらいの巨大なのを見ました・・・emoji

ゴキブリなどを食べてくれる益虫なのですがなにせ見た目が
気持ち悪いので不快害虫でもあるそうですemoji

でかいのになると走るとき本当にカサカサと音がしますemoji






いやぁ~良かったですね、
最後がかわゆいプードルの画像じゃなくてemoji








すっきりしたところで・・・







さよーならーemoji
PR
  
プロフィール
HN:
店長
性別:
非公開
忍者カウンター
Copyright ©  -- ペットのデパート東葛厚木店ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]