忍者ブログ

神奈川県厚木市にあるペットショップです。色んな情報をお届けします。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

機嫌を直す匠の技
こんにちは。

新しい(・・・でも中古)車も凄いスピードでガソリンが消えてゆく
地球にも財布にも厳しい店長ですemoji



息子にもマウンテンバイクを買ってあげないといけないし、
経済事情が厳しいかと思いきやここ最近ご遊戯の神様が微笑んでくれているので
なんとかなりそうでございますemoji


本当は秘密なのですが厚木店には神様がいらっしゃいまして、
商売繁盛やお店の安全などを祈願している神様なのですemoji


この神様についでにご遊戯も勝つ様にとこっそりお願いしていたら
叶えて頂きましたemoji(自分って実はバチあたりemoji
 
 
このブログを見ているあなただけに場所を教えますので、
お賽銭代わりに買い物をしてこっそり拝んでみては効果があるかも・・・emoji
(多分、たくさん買わないと効果は・・・・emoji



ありがたや~emoji




幸せを皆に分けてあげるやさしい前置き終了emoji




さて本日は外の草を切っているときにふと他のショップには
ないであろうと思ったものを載せて見ようかと・・・。





この季節はずれな時季に青々としたビニールハウス育ちのホテイソウ・・・。
(協力・・常連様emoji







いまだに咲き続けているスイレンemoji






春はかわゆいヒヨコだったのに巨大になった
名古屋コーチンのメスemoji
(もーすぐいなくなる予定・・・・。)





どこまでも果てしなく続く増えすぎたアマゾンフロッグビット。
(中にザリガニやらナマズやら色々いますがまったく見えずemoji





なんか上司に怒られる内容になってきそうなのでまだ撮った写真は
たくさんあるのですが強制終了ですemoji





では題名の機嫌とは誰の事かと申しますと、厚木店の古株アイドル
コモンマーモセット君ですemoji






長いことシバヤギだエミューだ~なんてかまっていなかった結果、
こんな感じになってしまいました・・・・emoji(いじけてやがります。)
 
 
数ヶ月ぶりに触ってコミュニケーションをとりたいと思いますemoji

注意)誰でも触れるわけじゃござーせんemoji





まずは撫でますemoji








そして後頭部をつまみますemoji








さらに頭全体をワシワシしますemoji
(目がトロ~ンとしてきてるのが分かりますかemoji








そしてここがミソ。身体モミモミでございますemoji








このサワサワまでくれば免許皆伝(なんのemoji








 この目の輝きemojiご機嫌MAXemoji
 

なかなか人を良く見るお猿さんであり、子供とかはあまり好きじゃないようで
厚木店でもアルバイトは触れませんってか嫌われていますemoji

おっさんが好きなようですが、誰でも触れるおサルだったらもっと人気も
出てただろうに・・・・emoji



ありゃ気付けばなんかよく分からないブログになってしまいましたので、
次回は新入荷のワンコ達のご紹介でも・・・。



厚木店にしては珍しく色々と入荷しましたのでemoji




そんじゃば・・台風来てるし・・








さよーならーemoji
PR
  
プロフィール
HN:
店長
性別:
非公開
忍者カウンター
Copyright ©  -- ペットのデパート東葛厚木店ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]