忍者ブログ

神奈川県厚木市にあるペットショップです。色んな情報をお届けします。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

浮気じゃないの?
こんにちはemoji

新しい車を(といっても中古ですが・・・。)取りに行くときに、
乗っている車のエンジンが止まった店長ですemoji
(きっと古い車がふてくされたに違いない。)




また仕事をするために産まれてきたであろう主任の残業に
嫌々お付き合いの為、ふてくされながらのブログ更新でありんすemoji


こんなことを書くと「じゃあ主任が店長で良いんじゃね。」なんて声が聞こえて
くるかも知れませんが、違うんですなぁ~それはemoji


店長が仕事の虫でバリバリ働く真面目な人だと部下はどーなるか?
きっとプレッシャーを感じて息が詰まって下手すると死んじゃうかも知れませんemoji

そーです。だからあえて自分は部下が働きやすいように
不真面目なふりをしているのですemoji
(あ~早く帰りてぇ~emoji




脳ある鷹は爪見せびらかす前置き終了emoji


さてさて夜も遅い時間にブログを書いているのでいつもに増して
えらいこっちゃな感じでございますが面倒が臭いますので本日は短めに・・・・。




各店の店長の性格により各店よく繁殖をしている東葛ペットですが、
今回の厚木店はモルモットを定期的に増やそうと思いコウノトリさんに
お手紙を書いて貰っていました。

個人的にモルモットは好きなのですが、何故か定期的に入荷がなく(多分人気が・・・)
入荷するときとしないときがあるので思い立った次第でございます。

待つこと2ヶ月やっと赤子が産まれましたemoji





 
ちっちぇ~emoji






久々に産まれたてを見ましたemoji

ちなみにこの画像は生まれて2日目でございます。
(モルモットやチンチラは毛が生えて生まれてきますemoji





お子様Aemoji






お子様B・・・・んemoji






この子は良く見ると普通の巻き毛のモルモットじゃないような・・・。







ひげも縮れてるし、ティディとかテッセルのような感じです。





こちらお母ちゃん。






そしてこちらはお父ちゃん・・・。





お父ちゃんと同居しておきながら、
まさかこんなかわゆい顔して・・・emoji







・・・・・・。



繁殖をしていると良くある事ですが、父ちゃん母ちゃんではなく
爺ちゃん婆ちゃんのカラーや毛質が遺伝する事があるので、
今回のお母ちゃんは限りなく白に近いグレーで・・・emoji





お父ちゃん良かったねemoji


頃合をみながら売り場には出したいと思います。

それと前回のブログで書きましたウスユキバトをペアーで9月いっぱい
安く売り出しますので繁殖をして楽しみたい方は是非emoji

※35cm角くらいの鳥かごがあれば繁殖はできます。
詳しくは店長までemoji



うぉっもうこんな時間だぁ~emoji
まだ主任終らんのかね~、家に帰りたくないのかな?
ちょっと説教してやらないとと思ったら今終った~emoji


か~えり~ましょ~emoji







さよーならーemoji
PR
  
プロフィール
HN:
店長
性別:
非公開
忍者カウンター
Copyright ©  -- ペットのデパート東葛厚木店ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]