忍者ブログ

神奈川県厚木市にあるペットショップです。色んな情報をお届けします。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生き物多めで・・・。
こんにちは~emoji

連日ハードな日が続いてます店長でございますemoji
(実は主任の方がもっとハードですけどemoji


早く遊びに行ってこのストレスを
解消しなければならないのですが、
お子様の運動会やらその代休の遊びに
てておやとして参加しなければemoji
※嫁はんにこんなこと書いてるのがばれたら怒られますがなemoji

さて明日の土曜日はてておやとして従業員が少ない中
気持ちよくお休みさせて頂きますが、朝は普段より早起きして
運動会の場所取りを命じられているので気が重いですemoji

しかし聞くところによると前の晩から並んでる人などが
いたためにくじ引きで順番を決めるようになったとか・・・。

別に見る場所なんて何処でも良いと思うのですが、世の中良い席で
我が子の勇姿や成長を見たい人が多いのでしょうねemoji

まぁ自分はのんびりと砂埃がかからないような場所でも狙って
快適にお昼ご飯を食べられるとこ狙いで頑張りますかねemoji
※ほぼ競争相手なしの優良物件emoji


子供の出番のときだけ見に行けば良いと思ってる
店長の前置き終了emoji
 
 

はい、本日は異様に来客数が少なく仕事の隙間が出来た為の
ブログ更新ですので簡単な報告&ご紹介でありんすemoji
※にゃんこは時間の都合によりまた今度でemoji



最初は人気の高いフレミッシュGの成長記録でも・・。




もうコーナーから移動しておりますねemoji


そして残念な事に1羽お亡くなりになってしまいましたemoji

生まれて2日目くらいで、毎日お母ちゃんが違う場所に
1羽だけ埋めていたのを掘り起こしてくっ付けていましたが
やはりなにか問題があったのかその子が亡くなっていましたemoji
人には理解できない何かがその子にはあって、お母ちゃんだけは
分かっていたのかもしれませんemoji
自然は厳しいですね・・・って自然ではありませんが・・・。



では気を取り直してズーーーームemoji




相変わらずかわえ~ですねemoji



ではそろそろ名物になりつつあるGOUDATUでもemoji




 
カジりた~いemoji



さらにズーーーームemoji






たまら~んemoji
生意気にすでに牧草を齧っておりますemoji




続きましては・・・・





またまたマメルリハのブリーダーさんの産直便でございまっemoji







コバルトブルーから生まれたから緑の色がほにゃららと
言っておりましたが、簡単に言うとノーマルですねemoji






この子はアメリカンホワイトのパイドですemoji






こちらの子のほうがパイドがはっきり分かりますねemoji



でも明日全部他の店舗にあげちゃお~っとemoji

※定期的にマメルリハのベビーは入荷しますので
興味がある方は店員にお声を掛けて頂かないと
毎回他店舗へあげちゃいますemoji




それといい加減気になるので今日もアシナシトカゲに
大量に餌をあげましたが・・・・・





高速で餌を食べてる瞬間ですemoji







どこからどこまでが胃袋(おなか)なのでしょうかemoji
そして足と手はどこから生えてたのでしょうかemoji






顔だけ見ると完全にトカゲなんですけどねemoji


いか~ん時間が押してきた~emoji
オカメインコの雛もルチノー&ノーマルが入荷してますよ~emoji
            ↑
       (手を抜いてみましたemoji


それでもこれだけはブログに載せなくてはemoji





閉店後の空気の薄そうな鳥・小動物コーナーemoji




開店すると・・・・






このようになりますemoji


どーしても載せたいって言ってる割には大した画像じゃない
ことに今気付いてしまいましたemoji


ショックなので本日のブログはこれにてemoji

えぇぇぇぇ~明日の運動会が雨で中止ですってemoji
じゃば明日は出勤でemoji

日曜日に変更らしいのでリーサルウエポン(最終兵器)の
ペー田中を手配しなければemoji
 
 
 
 
現店長終了まであと38emoji




さよーならーemoji


PR
  
プロフィール
HN:
店長
性別:
非公開
忍者カウンター
Copyright ©  -- ペットのデパート東葛厚木店ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]