忍者ブログ

神奈川県厚木市にあるペットショップです。色んな情報をお届けします。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

猫多めで!!
こんにちはemoji

ブログの間が少々空いてしまいましたが、
忙しかったのでご勘弁を・・・・いつものことだし・・emoji
 
日差しにやられている店長でございますemoji


運動会はかなり良い天気で日に焼けました・・・。
夕方からお店に戻りダラリ(←えっemoji)と働いて、
翌日は長男を除く(学校があるので)家族4人で某遊園地へemoji

着くなりいきなり地上50メートルだか60メートルだかの
なんちゃらサンダーマウンテンとかのジェットコースターに乗り、
疲れたからだの寿命を縮めるように絶叫マシンに乗せられ続け、
日焼けし続け、待っている間に明日のジョーのようにベンチで寝てしまいemoji
(自分はコーヒーカップのようにグルグル回る系はゲロリンチョしますゆえ。)
帰りは渋滞に巻き込まれヘロヘロな休日を終えました・・・emoji

何でしょうかね、日差しが強いと妙に体力を奪われる気がします。
休日なのに疲日となってしまいましたemoji

こいつは今週のお休みは釣りでも行くしかないですねemoji


結局疲れる休日を過ごしたがる
店長の前置き終了emoji



さてさて本日は延ばしに延ばして引っ張りまくった厚木店恒例の
MIXにゃんこのご紹介でありんすemoji






おぉぉ~いっぱい入荷してそうですね~emoji



裏の犬舎に行ってみませうemoji






emoji







・・・・・おいおいemoji







芋煮みたいになっとるやんけぇ~emoji
 ↑
(ごった返しているという店長の造語でござんす。)


全部で9匹もいました。9匹目の子はほぼ潰されてる気も・・・・。
ちなみに2腹(お母さんが2匹)で5匹兄弟と4匹兄弟の
合体です。

同じ日の朝と夜に生まれて誕生日も同じうえに親同士が
一緒に子育てをしていたのでどれが誰だかブリーダーさんも
よく分からないそうですemoji

どうやらお父さんは同じ異母兄弟ということですemoji

お父さんはアメリカンカールとソマリでお母さんは
アメショーとMIX猫です。
7月の21日生まれございますemoji
 
では1匹ずついきますかねemoji






イー・女の子emojiソマリ系






アール・女の子emojiアメリカンカール系






サン・男の子emojiアメリカンカール系
 
 
 
 

スー・男の子emojiソマリ系





ウー・男の子emojiアメリカンカール系





ロン・男の子emojiソマリ系





チャ・男の子emojiアメリカンカール系




 
ノム・男の子emojiソマリ系
 
 
 
 

ベシ・男の子emojiアメリカンカール系

※顔文字と中国語?に意味はございませんのでemoji
 
 
 
 
う~ん。なんだかえらいこっちゃでございますねemoji

あとフレミッシュジャイアントの赤子たちがものすごい
スピードで成長してきていますのでそちらも載せときますかねemoji





お母ちゃんでかっemoji



恒例のズーーーームemoji






いや~んemojiかわえ~emoji
(お母ちゃんの目はちっと怖いですが・・・・。)




さらにGOUDATUemoji






ほぼ普通のうさぎになりましたねemoji

最近は勝手に色々な場所に歩いて(跳ねて?)いってしまうので
脱走しないかが心配でございますemoji


さてと明日の天気はイマイチですが、釣りに行かないといけないので
ブログもここらでお終いで~すemoji(←出ました自分勝手emoji




現店長終了まであと33emoji




さよーならーemoji
PR
  
プロフィール
HN:
店長
性別:
非公開
忍者カウンター
Copyright ©  -- ペットのデパート東葛厚木店ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]