忍者ブログ

神奈川県厚木市にあるペットショップです。色んな情報をお届けします。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鳥多めで!・・・のはずが・・。
こんにちはemoji

いっぱい釣れて満足な店長でございますemoji

マダイ19枚・イセエビ1匹・ワラサ1匹(←貰った・・・。)
1日の釣果としては満足な休日を過ごさせて頂きましたemoji


朝の4時半に出発して夜の11時半に帰宅emoji
夜中の2時まで魚を捌いて翌日のお仕事に遅刻・・・emoji
                ↑
           (営業時間には間に合いましたぜ旦那!)

行きの道中は一緒に行った世紀末覇者店長が、

「運転大変だから俺がするよ。」

とやさしさを見せつつも、釣りが終わりご飯を食べに行った先で
自分以外全員(3人いました)アルコールを体内に入れてしまうという
ドイヒーな感じでしたemoji
(自分はアルコールが全然ダメですし・・・。)

温泉にまで浸かってきて眠さがピークな帰りの運転はとーぜん自分・・・emoji

そして解散したあと、ふと思い出したので高速を途中で降りて妹の家へemoji
タイをお土産に今年生まれた赤子を見に行き、1匹だけ捌いて帰りましたemoji

その時に妹が放った一言・・・・

妹    「子供の頃からいっぱい遊んでて羨ましいなぁ~」

店長   「・・・・・・。」

妹    「大人になっても変わらないね。」

店長   「・・・・・・emoji


俺だって仕事しとるんじゃ~いemoji
 


子供のの頃から変わらない
店長の前置き終了emoji



さ~て本日は遂に今年もカナリアの季節がやってきまして、
待ちに待った福島産のカナリアが問屋さんに入荷したとの
情報を得たのですが、なんとびっくり発注を忘れるという
自分にとっては珍しくもなんともない事件が発生emoji

ですけん今日はカナリアをたくさんブログにアップする予定でしたが
残念な事にできまへんemoji
おまけにブリーダーさんより届いた大量の変わりカナリアの画像も
撮り忘れて問屋さんに渡してしまいましたemoji

ドンマイ自分emoji

という訳でしてかろうじて厚木店に残した変わりカナリアで
今回はお茶を濁そうじゃあ~りませんかemoji


ではさっそくいきませうemoji



 
ちびっと遠いですが、ブロンズカナリアのユーフクですemoji







こちらはブロンズカナリアのムフクですねemoji


今年の子なのでまだまだこれから色が揚がってきますよemoji





もちろんスパニッシュティンブラトーも入荷してますemoji


・・・・ネタが無くなってしまいました・・・・。



では気を取り直してフレミッシュの赤子でも見たいですかemoji
ですよね~見たいですよね~・・・うんうん・・emoji





相変わらずだれてるお母ちゃんと子供たちemoji



ズーーーームemoji






ありゃ~emoji





ズーーーームemoji







まぁ~emoji







ほぼ2頭身ですが完全なウサギになりましたemoji








座っていると寄ってきますemoji









立っていても寄ってきますemoji








子供をいじくり回してもお母ちゃんは無視していますemoji



みなさまが気になってしょうがないウ○チの大きさ比較も
気を使って載せておきましょうemoji






エクセレントemoji







・・・・・・。




次回10月5日にはキチンとカナリアを連れてきて
ブログに載せますんで今日のところはこんなもんでemoji




最後のオマケ画像






ワラサを持ってるのが自分でイセエビを持ってるのが
上尾店のいずみん店長ですemoji

下に転がっているのが全部マダイですemoji




さてと自慢も終わったことだし・・・




現店長終了まであと29emoji




さよーならーemoji
PR
  
プロフィール
HN:
店長
性別:
非公開
忍者カウンター
Copyright ©  -- ペットのデパート東葛厚木店ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]