忍者ブログ

神奈川県厚木市にあるペットショップです。色んな情報をお届けします。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今度こそ鳥多めで!!
こんにちは~emoji

日々を片付けで精一杯な店長でございますemoji

今月で厚木店勤務が終わると思ったらあれもやらなきゃ・
これもやらなきゃ・これは隠さなくては・・これも無かった事に・・
これはどーすれば・・・emojiなどなど・・・。
             ↑
       (演出ですよ、え・ん・しゅ・つemoji
 
まぁ厚木店のオープンから17年ほど勤務していましたので、
事後処理が尋常じゃありませんemoji

上尾店よりいずみん店長が手伝いに来てくれたり、
 本店から鳥・小動物担当の又衛門が移動になったのですが、
各店舗の方達にも迷惑をお掛けしておりますemoji

昨日は最後の店長会議でしたので結構寂しいかなと思いながら
千葉の本社まで行って来ましたが何故か全然普通でございましたemoji
自分でもあまり退社する実感がないようでございますね。
 
そんなことより11月からは毎日が公休日になることへの
期待からか夏休み前の子供のような気持ちでいっぱいですemoji

家や車のローン・・・3人の子供と嫁・・・今後の人生・・・
そんなことは考えずレッツエンジョイラ~イフemoji
         ↑
 (いつか自分に天罰が下るような気もしますemoji


 
現実を直視しない店長の前置き終了emoji


はい、それでは昨日会議にて本社に行った際に問屋さんの
生体をチョロっと盗撮してきましたのでご紹介でありんすemoji





これは赤カナリアのムフクですねemoji
※本日厚木店にも入荷emoji






コチラは赤カナリアのユーフクですemoji
レモンカナリアが1匹だけ入っているのは色合いでしょうemoji
             ↑
       (違うと思いますが・・・。)
※本日厚木店にも入荷emoji







おお~今年のレモンカナリアは特に良いですね~emoji
※本日厚木店にも入荷emoji







オカメの雛もいっぱいだ~emoji







この箱はコザクラの雛ですねemoji







すんげぇ数のセキセイですねemoji

※ちなみにこのような雛たちの入っているダンボールが
沢山ありました。問屋さんの給餌は大変でありんすemoji






マネージャーや店長や本社の方たちが談笑してましたemojiemoji








社長室など色んなお部屋がありますemoji







良さげなソファーでげすねemojiうへへへ。



・・・・あれなんのご紹介をしてるんでしょうemoji
いかん動物のご紹介ブログでした・・・失礼をばemoji


それでは仕切りなおしまして・・・



厚木店でなんと2ヶ月ぶりのワンコの入舎ですemoji
(※自分の退社はやる気が無くてクビとかではありませんよemoji

しかしジブ○のリアル版まっくろく○すけですねemoji
かろうじて目が分かりますが・・・。




ズーーーームemoji







・・・・・あまり変わらんemoji



それでは・・





周りを白く加工してみましたemoji
(へったくそなCGみたいな感も否めませぬ。)

T・プードルの男の子 久しぶりのブラックでございemoji
今月は犬をどんどん入れてにぎやかになる予定ですemoji




そしてやること山積みなのでこの辺でemoji




現店長終了まであと26emoji



さよーならーemoji
PR
  
プロフィール
HN:
店長
性別:
非公開
忍者カウンター
Copyright ©  -- ペットのデパート東葛厚木店ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]