忍者ブログ

神奈川県厚木市にあるペットショップです。色んな情報をお届けします。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いっぱいワンコ
こんにちは。

鳥・小動物コーナーの大改造の為に、暇を見つけては
バタバタと外でゲージなどを洗っている店長ですemoji

そんな時にイラッとした出来事が・・・emoji



お外でゲージを洗っていると飛び込みの営業らしき
スーツを着たお兄ちゃんが(推定20代後半?)
「ごめんね~今日は店長さんてお店にいるemoji


・・・・・・こいつ敬語も使わなけりゃ店長にむかって店長いるかだとemoji
(まぁ店長に見えないのはしょうがないですけど・・・。)
きっとアルバイトとかと勘違いしてるな。


店長「・・・俺が店長だけど何かemoji
(うぁ~自分も敬語を使わない小ささが出てる~emoji


営業「・・・・・・失礼しました・・・・。」


その後の気になるやり取りは内緒ですemoji




さ~て本当はやさしくて心の広い?店長の仕入れはコチラ






まずは嫌そうな感じですがT・プードル アプリコットの
男の子です。
新松戸店へいきまーすemoji





続いてブリティッシュの男の子です。
舌が出ているのでもう1枚いきましょうemoji





 
・・・・・・・。こいつわざと舌だしてるな・・・emoji
千葉のどこかのお店へemoji






 
ちょー足が短いマンチカンの女の子emoji
ちょっと長さが伝わりづらいのでもう1枚emoji




短~いemoji厚木店にし~よう。





「おっす。俺ヨーキーの男の子」
厚木店で決まりemoji



 
まぁ。ふてくされたような顔がかわゆいemoji
ブリティッシュの男の子。あなたも厚木店だねemoji


予定していたチワワが1頭も入荷せずemoji
(某店長さん達・・もうちょい待っててね。)



やっと売りに出せるサイズになりました。
お待たせしました厚木店カラーマウスemoji(待ってないemoji




キンクマウスもとーぜんOKemoji
(二和店の店長。今日渡したからよろしくー
3匹ずつ計6匹。1匹500円の大特価でねemoji



大体今日はこんなもんかな。

それと何人かにコメント欄をつけてくれたらコメント入れるのに・・。
とか店長コメント欄つけてよおもしろいコメントするからなど
ちらほらとご要望がありましたのでここでお知らせします。


・・・・・嫌ですemoji


さよーならーemoji

PR
  
プロフィール
HN:
店長
性別:
非公開
忍者カウンター
Copyright ©  -- ペットのデパート東葛厚木店ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]