忍者ブログ

神奈川県厚木市にあるペットショップです。色んな情報をお届けします。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本当に忙しくて・・・・
こんにちは。

大変ごぶさた致しておりました店長でございますemoji

いやぁホントにお客様が少ない時間帯でもやることが多くて
(かなり見ないフリをして仕事を減らしているのですが・・・emoji

右手と左手の人差し指のみを使ってパソコンを打つ自分には
ブログのための時間などはなかなかとれませんemoji


昨日の出勤のときに自分の中ではかなりの大事件がありまして
自宅から数百メートルほどのところに裏道があり通勤によく通るのですが
コジュケイの群れが横切るような山と住宅地の間の道で、なんと大きさ
約15cmくらいの細長い動物がスズメを狙っていました。
「あれはひょっとしてイイズナじゃないかぁemoji
かなり興奮して車を停めて見てしまいました(この時点で余裕で遅刻・・・emoji
イタチやテンなどの子供ではないし、誰かが飼っていたコビトマングース
でもないだろうし(毛質が全然違う)これは絶対いイイズナだemoji
だけど青森だとかの寒い地方にしかいない筈だし、実物は一回も見たことないし・・・・。

ものすごく気になります。お店の皆に話してもイイズナじたい知らなかったし、
ブログを見ている人で何か情報を持っていたら教えてくださぁーいemoji
(コメント欄はつけませんがねemoji



さあそんなことより急いで紹介だけでも。


 
なかなか間が抜けた顔をしていますがかわゆいemoji

ブリティッシュが売れて本店にマンチカンを盗まれて?しまうので
このにゃんこは厚木店にし~ようemoji

アメリカンショートヘアーの女の子 ブラウンマッカレルタビーです。






姉妹のシルバーマッカレルタビーの女の子emoji
アナタは千葉のお店へemoji





あれ、横向いた・・emoji
やっとチワワが入荷しました。
ロングチワワの女の子emoji





あまりかわいく撮れないなぁemoji
今回は無類の女の子好きなH店のI店長へemoji

※次入荷したら渡すので今回はすんません上尾店店長emoji





紹介をしていなかったMIX犬(マルチーズ×チワワ)の男の子

上司に往復ビンタをされるような価格で売っていますので
ばれないうちに早く売れますように・・・このブログでばれたemoji




そういえばセグロコサイチョウが売れたので(厚木店ではありませんが・・。)
代わりの鳥を頂きましたemoji



ジャーンemoji カンムリコサイチョウです。
(顔があんまりかわいくないような気が・・・・emoji






店長作のひろ~いかごへと移動させてあげましょう。
(じっくり見てもやっぱりこの鳥顔が恐いなぁ・・・。)



それと26日までセールをやってますので詳しくは
他店舗のブログでも見て確認してくださいemoji
(決して説明や紹介が面倒だからではございませんemoji

久しぶりのブログで目がショボショボですemoji




さよーならーemoji
PR
  
プロフィール
HN:
店長
性別:
非公開
忍者カウンター
Copyright ©  -- ペットのデパート東葛厚木店ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]