忍者ブログ

神奈川県厚木市にあるペットショップです。色んな情報をお届けします。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しい太った仲間
こんばんは。

相変わらずお休みの日は次男や三男をプールに連れて行ったり
習い事のお迎えや夕飯の支度など・・なんて素敵な旦那様かと思いきや
全ては来週のまつど店の店長との釣りの為・・・emoji

先週のお休みは隙をみて行ってきたパチンコが大爆発emoji
奥様に諭吉さんをあげてごきげんをとったのでスモーク屋さん
も無事開店したし通販で素敵な買い物もできたしemoji
            (ブログの最後で御紹介します)



そんな私生活の充実ぶりのせいか今日の仕事量の多さはいったい・・・・emoji





主任が休みなのに通販が10件以上・・・・・emoji
今日の集荷の時間までに間に合うのだろうか・・・。
(でも嬉しいんですよ本当はemoji




なんとかヤマトさんを待たせながら無事?終了emoji
18時を軽くオーバーemoji


さてやっとブログで新入り紹介を。



上尾店よりやってきましたMIXにゃんこですemoji






なかなかの面構えだなemoji






は・早いemoji




そして・・・離してくれないemoji





写真の写りは猫相が悪いですが実物はかなり
かわゆいです。(ちょいと太めですが・・・emoji



※さぁ太め繋がりでここから先は軽く
プライベート記事になりますので動物とは関係ありません。
















さてパチンコで勝ったお金で通販で買った商品はコチラ





じ・じゃ~んemoji
(組み立ては閉店後お仕事が終わってからやってますemoji





なんとお家にいながら本格スポーツジムにemoji
(ペーペー田中に無理やりやってもらってます。)





来年の夏にはムキムキボディーにemoji
(主任にやってみたらと言ったら余裕で断られました・・・・emoji



持って帰ったら何故か嫁がやらしてと興奮してましたemoji







さよーならーemoji
PR
  
プロフィール
HN:
店長
性別:
非公開
忍者カウンター
Copyright ©  -- ペットのデパート東葛厚木店ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]