忍者ブログ

神奈川県厚木市にあるペットショップです。色んな情報をお届けします。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニャンじゃこりゃー
こんにちはemoji

なんだか筋肉痛で上半身がめっちや痛い店長でございますemoji

第3回トラップ射撃練習へと行きまして今回は125発ほど
ぶっ放させて頂きましたのでその影響です。

この射撃のとき、メガネが邪魔なのでコンタクトを使うようにしたのですが、
ワンデイなる使い捨てのコンタクト
自分はこのコンタクトを付けるのに30分以上かかってしまうので
コンタクト歴20年以上の上尾店のいずみん店長に
ご指導頂き時間短縮を試みましたemoji


結果・・・・・25分でしたemoji
(だって怖いんだよ~目ん玉触るなんて~emoji

馴れれば早くなるのでしょうかemojiこんなもん仕事の前に付けてたら
毎日遅刻でございます・・・。


(ちなみに外すときもとーぜん時間がかかりボロボロと涙を流しながら
外している旦那を見て嫁はんはゲラゲラ笑ってやがりました・・・emoji



書いてたら思い出して目が痛い気がするので前置き終了emoji



さてさて前回ご紹介したかわゆいアメショーちゃんが東葛ペットの
世紀末覇者(ラオウ)によって強奪されてしまって寂しいので急遽
ミックス猫ブリーダーさんより7匹入荷でござんすemoji


いっぱいいるので一気にご紹介でありんすemoji






A君 男の子





B君 男の子





C君 男の子






D君 男の子





Eちゃん 女の子






Fちゃん 女の子・・・emoji





Gちゃん 女の子





チーム男の子・・・右の子の写りが・・・・。





今度は左の子が・・・・・まぁいいやemoji




はい、こちらはチーム女の子ですemoji(だいぶ面倒が臭い始めてきた・・・)
(助手は愛人パートさんemoji
 
 
 誕生日は聞き忘れたので後日emoji
(本当にてきとーな店長ですな・・・emoji



そーいえば生体大好きなぺーぺー田中は
最近どうしているだろうemoji






 
2ヶ月前・・・








現在・・・・。





 
 再び2ヶ月前・・・。








現在・・・・・・emoji



頑張れぺーぺーemoji
またかわいい生体仕入れてあげるから前を向いて
立ち上がるんだ~emoji









 
うわぁ~emoji
なんか可哀想になってきたので
また遊べる生体を仕入れてあげよーemoji



決してパワハラによる撮影ではございませんので
誤解なさらぬようお願い致しますemoji





今回はちっと力の入ったブログになりましたなemoji(どこがemoji








ほんじゃば・・・・・










さよーならーemoji


PR
  
プロフィール
HN:
店長
性別:
非公開
忍者カウンター
Copyright ©  -- ペットのデパート東葛厚木店ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]