忍者ブログ

神奈川県厚木市にあるペットショップです。色んな情報をお届けします。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニャンコとか色々・・・。
こ・・・こんに・・ち・・ぐはぁemoji




朝の9時~夜10時までディズ○ーランドにいて
肉体的にも精神的にも壊れかけてる店長でございますemoji

子供の運動会の代休を利用して好きなところで良いよとは
言いましたがまさかディ○ニーランドとは・・・。

思い起こせば昔、子供が長男しかいなかった時代に嫁はんに
いくらかかっても良いから泊まりで行こうと提案した結果、
(ご遊戯の神様からのプレゼントがいっぱいあったのでemoji
1泊2日コースで10万以上になり爆死して以来行っていませんでした。

なんというか一種の宗教みたいな場所でございましたが、うちの嫁はんも
信者の1人なので自分は洗脳されないようにしたい今日この頃でござんすemoji

今回の記念に自分へのご褒美としてお土産を買いましたのでブログを見ている
あなただけにこっそりお見せしちゃいましょうemoji










 
デ○ズニーランド関係ねぇぇぇ~emoji
※ランド内では売っていません。

かなりリアルで色んな形に変えられますemoji
何の幼虫か分かったあなたはかなりのマニアですemoji


さてとくだらん前置きはこのへんで本題へemoji



かわゆいA・ショートヘアーが入荷していたのですが、ルパン8世やら
なんやらでご紹介を先送りにしていたら1匹は売れてしまいましたので、
もう1匹をご紹介でありんすemoji





 
かわゆ~いemojiあ~んど眠そ~emoji
(寝起きドッキリでしたので・・・。)






気付いてねぇ~emoji






気付いたぁ~emoji








ほくそ笑んでるぅぅ~emoji
(口元をよ~くご覧くださいemoji








A・ショートヘアー シルバータビーの女の子
8月8日生まれです。
人が傍にくると喉をドルドル鳴らしていますemoji



それとフレミッシュジャイアントの赤子たちのその後は・・・・。





 
もう汚いし・・・・。








むっほぉぉ~emoji
(言葉は雰囲気ですemoji






くつろいでるぅぅぅ~emoji
(本日撮影で産まれてから19日目です。)


サークルから抜けてその辺をテクテク歩き回ってお客様に拾って
もらったりしていたのでサークルが小さくなってしまいましたemoji



その他にもご紹介したい生体が色々ありますが、やる事も色々ありますので
優先順位の低いブログはこの辺で・・・・emoji




さ~てやっとプライベートが自分のために使えるようになるので、
お仕事も適当に(んっemoji)頑張らなくっちゃですねemoji



皆さんもてきとーにブログ見て下さい。
てきとーに更新しますのでemoji



てきとー最高emoji






さよーならーemoji
PR
  
プロフィール
HN:
店長
性別:
非公開
忍者カウンター
Copyright ©  -- ペットのデパート東葛厚木店ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]