忍者ブログ

神奈川県厚木市にあるペットショップです。色んな情報をお届けします。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりの犬
こんにちは。

本日もとても気持ちの良いお天気の厚木店ですemoji
まつど店の店長が木曜定休になったせいか、ここ最近木曜日だけ
天気がよろしくない気がします・・・emoji
彼の日ごろの行いを正して頂かないと自分まで被害を受けてしまいます。
なんて書いていますが彼は真面目でとても人情味溢れる良い人物です。
(一応フォローはしておかないと今後の釣行に影響が・・・emoji

さて話は飛びますが一昨日に常連様に

「ブログもっと頻繁に更新してよ~。」
と言われましてその場でもはっきりと言いましたが


無理っすemoji


昨日も美人上司に毎日チェックしていると言われましたが
自分はNOと言える日本人になりますemoji
 人間向き不向きがありますから。
 

適材適所emoji
う~ん素晴らしい日本語ですねemoji

こんなことを書いてるから時間がかかってる感も否めませんが、
とっとと本題に入りましょう。




今年初の愛人パートさんとのコラボレーションは
久しぶりのキャバリアでございますemoji



ブレンハイムの女の子です。



この口のかわいらしさは・・・emoji





でも残念なことに流山店でお客様が待ってらっしゃる
ということなのでemoji





最後にしつこいようですがこのく・ち・び・るemoji
うぉ~かじりてぇ~emoji
※客注なのでかじりませんでしたemoji



ええ、今回のブログはこれだけですが・・・。

本店、柏店、二和店、まつど店の犬、猫はもう少々お待ちを・・。

今週の23日金曜日は15時閉店ですので
宜しくお願いしますemoji

いいいやっほ~い。終わったときの爽快感だけはブログを
やって良かったと思う瞬間ですねemoji

 さよーならーemoji
PR
  
プロフィール
HN:
店長
性別:
非公開
忍者カウンター
Copyright ©  -- ペットのデパート東葛厚木店ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]