忍者ブログ

神奈川県厚木市にあるペットショップです。色んな情報をお届けします。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おまんたせ致しました。
こんにちは。

昨日のお休みはものすごい雨&風でフラストレーションの
溜まる休日でしたemoji
(マリオ○ートで6歳の次男に1回も勝てず・・・emoji
なんと今日はとっても良いお天気で主任がお休みですが、
彼はお休みの日はほとんど家から出ることなく引きこもって
過ごしていることが多いそうです。
自分に貰えれば有意義に使ってあげるのに~(休日を・・。)

突然ですが皆さんは資格や免許などは持っていますか?
職業柄ないといけないものは別として自分はどうしても取得したい
免許が2つほどあるのでなんとしても今年中に1つはGETしたいと
考えていますemoji(ちなみに1つはペットショップの店長が持っていると
一般の人は引いてしまうかもしれませんが。)
それではその免許の取得を目標に今年は頑張ります(emojiプライベートやないかいっ)




さて毎度のくだらない前置きに付き合って頂いてる皆様に
小鳥の新入荷情報でもemoji





デモフィックカナリア(レッドクリアーモザイク)
2ペアーいます。



1ペアーは輸入個体で、もう1ペアーは国内繁殖
個体です。




見た目はよくわかりませんが年号管が違います。
(すべて昨年の産まれですemoji




これまたマニアックなカラーですemoji
ティンブラトーのグレータイプのペアーでございます。



こちらが男の子emoji



こちらが女の子emoji(バ・バニーちゃん?)
ともに昨年産まれ。


 
前回に続き国産ベニスズメのペアーです。


二和店で客注があるそうなので二和店へゴーemoji

※ちなみに本日の撮影は全て店長のため画像の乱れは
何卒ご了承を・・・emoji



厚木店の客注だったキンノジコの若夫婦も
無事入荷ですemoji



全然オス・メスがわからん・・・emoji



いずれこんなになるのでしょうemoji



さてだいぶ面倒が臭うようになってきましたので
残りはこんな感じで・・emoji



パール十姉妹やらセルフチョコレートやら・・・



キンカ鳥のイザベルなんぞもいますな。


まぁ相変わらずお値段はお安くなっていまして
早いもの勝ちですので来店される方はお早めに。


今ふと思ったのですがパソコンで検索などをする人は
鳥の名前で検索するのだろうから題名に鳥の名前を入れた
ほうが良いのかな・・・おまんたせじゃあどうだろう・・・emoji
まぁ良いか。パソコンよくわからんし。



それと今月の23日の金曜日は15時閉店となります。
あと東葛ペットで通販もやっていますので遠方の方は
(生体は売っていませんが。)宜しくお願いします。

本日、冒頭にも書きましたが主任がお休みのためどうやって
ブログに貼り付けるかなどまったく解りませんので他店舗の
ブログか東葛ペットのホームページにてご確認を・・・emoji



やっと終わった・・。苦行だなこれは・・・emoji
 

さよーならーemoji
PR
  
プロフィール
HN:
店長
性別:
非公開
忍者カウンター
Copyright ©  -- ペットのデパート東葛厚木店ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]