忍者ブログ

神奈川県厚木市にあるペットショップです。色んな情報をお届けします。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒いのに幼虫
こんにちは。

急激に寒くなってきましたemoji(絵文字だけでも暖かく・・・。)
この前のお休みはまつど店店長とその新妻(別に新しくはありませんが・・。)と
一緒に早朝から深夜まで釣りやらなんやらで遊びほうけておりましたemoji
ちなみに前日は朝から保育園に子供を送ったり布団を干したり洗濯物をたたんでる
最中に集中しすぎて衣類によだれを垂らしたりと頑張った結果1日遊びの許可を
頂いておりますemoji
今回の釣りでマス関係は終了し次からはワカサギ釣りになるので上尾の店長や二和の
店長を誘ってみようemoji

さてさて皆さんが待ちに待っていたあのご夫婦の子供たちが遂に売りに出されますemoji

 
そう、あの絶倫ヘラクレスリッキーの幼虫です。



 

こんなに立派になりました。
そんな店長が丹精こめて大事に育てた(実はほったらかし)
幼虫がなんとびっくりプライス800円にてご提供致しますemoji
子供のクリスマスプレゼントにしても良し、奥様との記念日の
プレゼントにしても良し(昔、自分自身ためしたら結構怒ってました・・emoji
是非、いかがでしょうか?


※ 業務連絡です。自分の店でも売りたいという店舗がございましたら
感謝の気持ちと引き換えに差し上げますので連絡をください。
  (尚、東葛ペットグループのみのお話です。)
 
 
ブログで大量の虫の写真を載せると必ず美人上司が
「あんたまた気持ち悪い写真を載せてemoji
と言われていたのできっとまた載せてほしいという女心だと思いますので
ここはひとつ期待に答えて・・・



こちらはミルワームという昆虫などを食べる動物用の
餌として販売されている虫です。
ちなみにこちらは10gです。

なんとこれの業務用というのがありまして厚木店では客注対応で
たまに売れています。
それがこちら・・・・・。










じゃじゃ~んemoji
その量なんと1Kgです。


せっかくなので・・・・・emoji


愛人パートさんを呼んで、
 「ほ~ら中は温かいから手を入れてごら~んemoji
などとパワハラかセクハラか微妙な発言をしつつ
手前が自分の手で奥が愛人パートさんの手ですemoji
(普通はこんなことすると辞めるか訴えられるので気をつけましょう。)

かなりお徳用なのでたくさん使う方は東葛ペット各店で注文してください。

はぁ~ブログのキャラ作りの為とはいえ、真面目な自分が
こんなことを書くのはつらいですなemoji
お給料を頂くというのは大変なことでございますemoji

 やばい明後日は店長会だ・・・・emoji
 
 それではまた

さよーならーemoji
PR
  
プロフィール
HN:
店長
性別:
非公開
忍者カウンター
Copyright ©  -- ペットのデパート東葛厚木店ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]