忍者ブログ

神奈川県厚木市にあるペットショップです。色んな情報をお届けします。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しいワンコ
こんにちは。

今朝の出来事ですが「パパを起こしてきてー。」
と嫁さんの声のあとトコトコと足音が聞こえてきたので、
(幼い三男が起こしにきたな。)と思い寝たフリをしながら
どんな起こしかたかをするのかと思いきや、出窓から豪快に
下腹部へまさかの大ジャンプ・・・・・emoji(出窓からベットまで1m以上)
残念ながら4人目の子供ができることはないでしょうemoji



さて、世間様はお盆に入っているのか、かなり普段こられない
お客様が多いようで、「あれーカピバラさんがいないよー。」
とか「ヤギはどこー。」とか「ブタがいなくなっちゃったね。」
などなど。
何年厚木のお店にいらしてないのだろうか・・・・。
どうやら他県よりこちらに帰省してきている人が多いようです。

そんなかなり賑やかな店内より犬の入荷のご紹介です。

ちなみに店長の助手であり秘書であり愛人でもある
M女史に持ってもらい撮影。(うちの嫁の友達でもある・・・emoji



 

まずはカニンヘンダックスの男の子。
ミニチュアダックスよりもさらに小さい
極小ダックスです。
(捕まった宇宙人のようだ・・・。)









ダックスつながりで、久しぶりのスムースダックスの
女の子。
天使の輪があるつやつやの毛並みemoji








人気どころもきちんとおさえてます。emoji
トイプードルの男の子。
(こんな1発芸をやる芸人がいたような・・・命)









かわいー。まるで秋田犬のような柴犬です。emoji
男の子です。











キター!本日の目玉のロングチワワの女の子。
でもまつど店の店長が可愛いチワワが欲しいと
言っていたので釣り仲間としてあげましょう。
(プライベートでよく遊んでますemoji



うぁー接客しながらやってたからこのレベルの記事に
2時間もかかっちゃった・・・・・。

早く仕事に戻らなきゃ。(これも仕事?)


さよーならーemoji

PR
  
プロフィール
HN:
店長
性別:
非公開
忍者カウンター
Copyright ©  -- ペットのデパート東葛厚木店ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]