忍者ブログ

神奈川県厚木市にあるペットショップです。色んな情報をお届けします。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カキーン
こんにちは。

子供たちが夏休みに入り早3週間位は経ったでしょうか?
皆様もご存知でしょうが自分には子供が3人ほどいまして(え・知らないemoji
イクメン日本大会2位の自分としましては週1のお休みは子供と遊ぶのですが、
奥さんは働いていますので自分1人で子供と遊びます。
(奥さんが2人いればいいのに・・・・emoji


自然が豊かな場所に住んでいるので遊ぶ場所は良いのですが、お子様を連れた
若いお母様達がいると死ぬほど辛いですemoji

来週のお休みは秘密の川に行って手長エビとモクズガ二をバケツ一杯とって
夕飯にしようかなぁ。若いお母さんどころか多分誰もいないだろうし・・。
ベンケイガニもすごいいたからお店に持ってこようかなぁ。
子供たちが川に流されないように気をつけようemoji


さて今日の売上げだとブログを書かないと怒られそうなのでビシッといきますemoji

今日はお店にいる家禽類を紹介します。




まずはキジの仲間でハッカン。
つい最近ギンケイが売れてしまったので
他店舗よりいただきました。





頭に馬の尻尾のような物が生えてます。









このあっさりしているのがメスです。
ホモサピエンスは何故にメスのほうが派手なのでしょうemoji







不審者を見て夫婦で嫌な顔をしているのが
白ウコッケイ夫妻emoji






 

写真に写る気ゼロのこちらはゴイシチャボ。








挑発的にカメラをつつこうとしていたコシャモ。
観賞用の軍鶏なので飼い易いです。








だんだんとやる気が無くなって来たことが写真から
ばれてしまう三色ゴイシチャボ。








卵を産んだのはメスなのに何故かオスが疲れている
黒チャボ。








定番のカツラチャボ。
(メスは照れているのであってけしてカメラの腕が悪いわけでは・・・・。)








ウズラもいますが、通常はメスしかいません。
オスは注文にてemoji


今日1日でだいぶカメラの腕が上がったような・・・emoji
しょうがないなぁ主任に「店長、この魚撮ってください。」
って言われたら撮ってあげようかなemoji ・・・・ふふ・・。



さよーならーemoji
PR
  
プロフィール
HN:
店長
性別:
非公開
忍者カウンター
Copyright ©  -- ペットのデパート東葛厚木店ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]