忍者ブログ

神奈川県厚木市にあるペットショップです。色んな情報をお届けします。

   
カテゴリー「犬猫」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。

昨日のお休みも大変忙しいお休みでしたemoji

スモーク屋さんが復活したので自宅より車で10分位の場所にある
管理釣り場にて1時間だけ釣りをして(20匹GET)そのあと病院・
警察署・蕎麦屋・玩具屋・遊戯屋・スーパー・ケーキ屋の順番で回り、
自宅に戻りマスをさばいて秘伝のたれに漬け込み、両親を連れて子供の
誕生日会に・・・・emoji
家に帰ってからはカラオケ大会・・・・ゲラ○ラポーから始まり天城○えにて終了emoji
(嫁さんは斎藤由○を歌ってました・・・年代が・・・。)

3月はやたらと子供の誕生日が多くイベントだらけで大変ですが自分の発情期が
5月くらいなのでここはしょうがないのでしょうemoji

発情つながりでニャンコも発情の関係から3月の後半くらいに
ペットショップ等で多く見られるようになってきます。

そんなニャンコを厚木店は先取りでいっぱい入荷しましたemoji



それでは片っ端からご紹介emoji




 
まずは、アメリカンショートヘアーの男の子。




レッドタビーというカラーでございます。


 
カメラの存在まったく無視emoji







続きましてペルシャの男の子。




チンチラゴールデンです。



カメラに向かって突進中emoji






スコテッシュフォールドの女の子。



ドラ○もんじゃなく女の子なのでド○ミちゃんで
ございますemoji



なにか困ったことでもあるのでしょうかemoji







ミックス猫です。
お兄ちゃんと妹、もしくはお姉ちゃんと弟。
(明るい子がオスでこげ茶がメスです)



はいは~い。よろしくね~emoji
(まったく無関心な感じで華麗にスルーされました・・・emoji



手を引っ込めた後でもこの表情・・・。
(ちきしょーもう遊んでやらんemoji


猫好きにはたまらんお店になっております。

(※世話が面倒く・・・じゃなくかわいいので他の店舗のお客様にも
   見せてあげたいという親切心から来週の中頃には移動予定ですので
   見たい方はお早めにemoji



さよーならーemoji
PR
こ・こ・こんにちは~emoji

みなさん楽しく平和に過ごしていらっしゃいますか?
そうですね。色んなことが起こるのが人生っちゅうやつですからねemoji

冒頭から何を書いてるんだと思われているでしょうが昨日ちょっと
ビックリすることがございまして・・・。

時は日曜日。朝から天気も良く自分はお仕事に励んでいまして、マネージャーからの
電話で話をしている時、ふと気がつくと当社の部長によく似た方が・・・。

店長(あれ~うちの部長によく似てるな~。ん・こっち見て笑った・・本物だemoji

店長「マネージャー今部長がお店に来てるんですがどうしたんですかね、今日は
 
   お休みですよね本社は。あれ会長らしき方も見えます・・・・常務もemoji 
   すんません。電話切りますemoji

マネージャー「う・うん。わ・分かったemoji


よーく見たら会長・会長夫人・常務・部長・小売部長・部長夫人・・・・・。

株式会社 東葛ペットの社長以外の役員が全員揃ってるやないか~いemoji


あの地平線~emojiか~が~やく~のは~emoji・・・・・。

何故か天○の城ラピュタのエンディング曲が頭を占領してましたemoji



部長婦人「あれ~山本君顔色悪くな~い?」

店長「いや・さっきまでは良かったと思うので大丈夫です・・・・emoji








色々ご指導ご鞭撻ありがとうございましたemoji
またお待ちしております。

できれば事前にお知らせ頂きますと自分の寿命も全うできると思いますので
宜しくお願い致しますemoji



さて心のバランスはぺーぺー田中をいじめて取るとして
本日は犬のご紹介ですemoji




 
暴れるのですんごいポーズをとらされているのは
ジャックラッセルテリアの女の子ですemoji



写真じゃ分かりずらいのですが、かなりの
ムッチリボディーの持ち主です~emoji



なんかこの「どーよこの身体emoji」っていう顔つきが
何とも言えませんね~emoji



顔は男の子の様ですが・・・・emoji



走っている様子はまさに激しく動くフランクフルトemoji

手触りや抱き心地は天下一品ですemoji
お値段もかなりお安くなっておりますので是非
厚木店に抱きに来て下さいemoji



 
本当にすみませんがやることがいっぱいあるので
本日はこれにてドロンさせて頂きます(懐かしいemoji



さよーならーemoji
こんにちは。

ここ1週間の遊戯の神様からの愛され方が怖いくらいに
なってきました店長でございますemoji

良いことなのでしょうが今までの経験から1ヶ月以内にものすごい
お金が何かにかかる可能性が高い気がします・・・・。
(例 車が壊れて何十万・・バイクの車検で何十万・・家の事情で何十万・・・他)

普通は全部家計なのでお小遣いでやりくりしている自分が出すのも変なのですが
なぜかそのような出費があるときは恐ろしいほどのご遊戯パワーでなんとかなってしまう
神様に近い場所に住む(単に標高が高い・・・。)店長でございます。

このご利益にあやかりたい方は帰路に着く車の中で、耳がパキーンと鳴って
毎日欠伸や耳抜きをしながら家に入るくらい標高の高い土地に住めばOKですemoji
(こう書くと自分の家ってすげーですね・・・emoji



さて今回は犬のご紹介で~すemoji


 
白い犬・・・・。



そう。マルチーズの女の子ですemoji




なかなかかわゆいマルちゃんは12月30日生まれ。




黒い犬・・・・。





クマの・・じゃなくポメラニアンの男の子ですemoji
本当にぬいぐるみみたいですね。




体の3分の1は頭でございます。
彼は12月26日生まれ。







後ろのバイトと変わらないくらい巨大なスタンダード
のようなミニチュアダックスの男の子emoji





でっかいの好きにはたまらない、でかくなるであろう
ダックスは12月12日生まれ。
(まるでゴールデンレトリバーのようにのんびりしてますemoji
 


さてこんな当たり前のご紹介ばかりだと怒られてしまうので(誰に?)
ちょっとした画像でも・・・・。




これは・・・。



まさか・・・・。





そう。あまり見れないヘラクレスの幼虫の抜け殻でございます。
こんなにきれいに脱げてる皮をなかなか見ることはできません。
良かったですね、このブログを見ているあなたemoji



ちなみにこれが脱ぎたてホヤホヤの状態ですemoji

さて調子に乗って怒られるのも嫌なのでこの辺で・・・・。



さよーならーemoji
こんにちは。

突然ですが本日は節分ですね。
節分といえば豆まきですが、我が家は子供が3人いますので
毎年家の中と前の道路が豆だらけでございますemoji

ほぼ毎年恒例になりつつあるのですが、自分が怖い被り物をして
(血だらけのリアル鬼や昨年は進撃の○人の被り物かな?)
いきなり家に叫びながら乱入したり、インターホン(カメラ付き)で
顔を映して家の中の叫び声を楽しんだりと男親としての役割を果たして(んemoji
いるのですが、今年はまだNEW被り物を用意していなかったのでド○キで
買い物して急いで帰ろうと思いますemoji
(ご近所の皆様、毎年騒がしくてすみませんemoji

では今回はまた他店舗に頼まれていたニャンコが来ましたので
ご紹介ですemoji





トップバッターはアメリカンショートヘアーの
男の子ですemoji




この下からの角度がたまりませんねemoji





嫌がってそうに見えますが終始ゴロゴロとのどを
鳴らして喜んでいます。
とても性格の良い仔ですが、
勝田台店へGOemoji


そしていきなり本日の目玉ですemoji









耳が~emojiまさしくドラえ○んemoji




未来の猫型ロボットはたしかネズミにかじられて
耳がなかったけどこの仔は耳が折れてます。
これだけ頭にピッタリと折れてる仔も珍しいですemoji




カラーはキャリコという白・黒・茶色の三色が
入っているいわゆる三毛猫ですが茶色がちょっと少ない・・・emoji




こんな感じが普通のキャリコです。
(※写真協力 寝起きのアメリカンカールMIXemoji




でも良く見ると背中にもうすい茶色が入ってます。
(写真だとほぼ見えず・・・。)



でも久しぶりに見る激カワ、スコティッシュ・F。
この仔も撮影中ずっとゴロゴロ言ってましたemoji
非常にお名残惜しいですが柏店にGOemoji


ふぅ~今日もかなりのグットジョブでしたemoji

さて今週もまつど店の店長の影響か木曜日は雪らしいですが
今週の自分のお休みは金曜日~emoji
頑張れ自分あと2日だーemoji
(余談ですが自分は働くために休むのではなく
 
              休むために働いていますemoji

さよーならーemoji
こんにちは。

店長でございます。


今日は雨予想だったのに厚木はとても暖かく天気の良い
1日でした(お休みの主任がうらやますぃ~emoji

自分も明日より夢の2連休を頂きますがemoji皆様はスィーツパラ○イスという
食べ物屋さんをご存知でしょうか?
なんでも1000円ちょっとでケーキやらスパゲッティやらいろいろと女性受けが
良さそうな食べ物が食べ放題らしいのですが・・・。

自分の長男と兄貴の長男が誕生日が1日違いなので嫁さん同士が盛り上がり
一緒に祝おうと2家族で予約をいれて行く事になったらしいのです・・・emoji
自分の嫁さんと兄貴とその嫁さんの3人は甘いものを常人の3倍は食べます(冗談抜きで)
自分は普通の人なので子供4人の面倒を見るのがほぼ確定ですemoji


さてとずいぶんとお待たせしていた他店舗に頼まれている犬猫がやっと入舎しました
のでそれのご紹介なんぞをemoji




じゃ~んemoji
どうだ~二和店の店長! かわゆいだろーemoji

キャバリアの男の子です。



お背中の柄も良い感じemoji




とーぜんかじりたくなるく・ち・び・るも良しemoji

二和店へGOemoji






続きましてお酒と女性をこよなく愛する本店の店長リクエストemoji
(自分が勝手に思っているだけなので真相は本人にご確認を・・。)



かわいいなぁ~アメリカンショートヘアーの女の子。
カラーはレッドタビーです。
なんとお父さんはチャンピオンemoji



 
あまり渡したくないけど・・・emoji

本店へGOemoji


ちなみに各店で頼まれている犬猫はもう少々お待ちを・・・。


はい、今日もこれでブログはおしま~いemoji

またお休み明けに会いましょう(予定は未定emoji


さよ~なら~emoji
  
プロフィール
HN:
店長
性別:
非公開
忍者カウンター
Copyright ©  -- ペットのデパート東葛厚木店ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]