忍者ブログ

神奈川県厚木市にあるペットショップです。色んな情報をお届けします。

   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは!
又衛門です!

嫁がファンの関ジャニのメンバーの顔が映っているうちわを
何気なく使っていたらガチ切れされましたemoji


そんな嫁に収入で抜かれそうで戦々恐々としている今日は
神奈川の時給高すぎ)emoji


新しく来たねこちゃんを紹介します!

マンチカンの女の子


キャリコというカラーです!



H29.6/27生まれ


とても人なつっこいのでぜひ抱っこしに来て下さい!




それではemoji

PR
こんにちは!
又衛門です!

最初にうれしいお知らせ!

この前紹介した
スコちゃんのお家が決まりました!
 

すでに7頭、お家に先輩ねこちゃんが居るということで
そんな大家族の末っ子にとお迎え頂きましたemoji

Kさま
ありがとうございました!





次は新しくねこちゃんが来たので紹介します!

ブリティッシュ・ショートヘアの女の子
H29・6/16生まれ



まだちょっとビビッてますが・・・
(リラッ〇マにビビッている図)




徐々に慣れてきてますemoji
(リラックマをやっつけた図)



是非抱っこしに来て下さいemoji




それではemoji
こんにちは!
又衛門です!

今日は猫ちゃんを紹介します!

スコティシュフォールド(ダイリュートキャリコ)の女の子
H29・6・11生まれ



起きているこんな凛々しいスコちゃんですがemoji



爆睡中はこのように
だらしないお顔になってしまいます笑



これはまだマシな方で
すごいと仰向け大の字で白目をむいて寝ていますemoji


そんなギャップにやられちゃうスコちゃん
ワクチン1回済ですぐにおうちにお迎えできますよemoji

ぜひ抱っこしに来てください!emoji




それではemoji



こんにちは!
又衛門です!

今話題のドラクエ自分もやってますがemoji


オートランという自動で走ってくれる機能のおかげで


そのまま寝落ちして、気が付いたら永遠と壁に突進している勇者の姿を見ることが
昨日で通算3回目でしたemoji

そんなレベルは低いのにプレイ時間は凄い事になっている今日はemoji


ミニウサギさんの紹介です!

只今3羽居ます!

みんな女の子emoji

この3羽のミニウサギさん全員
ビックリ大特価になってます!

とってもお迎えしやすくなってますので
是非見に来てみてください!


それではemoji

こんにちは。
又衛門です!


今日は新しくにゃんこが来ましたので紹介します!

スコティッシュフォールド 男の子



シルバータビー&ホワイト


H29.5月27日生まれです!


元気いっぱいのやんちゃなコです!
7月30日まで夏祭りセール価格になってます!

ぜひ見に来て下さい!


それではemoji

  
プロフィール
HN:
店長
性別:
非公開
忍者カウンター
Copyright ©  -- ペットのデパート東葛厚木店ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]