忍者ブログ

神奈川県厚木市にあるペットショップです。色んな情報をお届けします。

   
カテゴリー「犬猫」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちはemoji

心臓が痛かった店長でございまっemoji
 
 
一昨日夜、本当に起こった出来事にございますemoji

主任の水換え残業にお付き合いしたのでいつもより少し遅く
お店を出て、何故かその日は少し遠回りをして帰りたい気分でしたemoji

お店から30分位の距離の場所に宮ヶ瀬ダムという観光名所?がありまして
そこで夜の湖を見ながら缶コーヒー&煙草という幸せな一時を過ごしてから
帰ろうと思いいつもとは違う道で帰りましたemojiemoji

幸せな瞑想の時間を過ごし帰りの途中の出来事でござい~ま~す~emoji
                          ↑
                     (盛り上げてみましたemoji

窓を全開で風を感じながら木々が生い茂る道を通ったときに
突然フロントガラスにドンッemojiという音&衝撃と共に黒い物体が・・・・emoji
急ブレーキで止まりやっちゃった感全開で車から飛び降り確認したら
2~3メートル先で転がっていた黒い物体があわてて走り去って行きましたemoji

どーやらハクビシンだかイタチのような動物が木から落ちてきて
車にぶつかるという奇跡の瞬間だったようです・・・。
(最近ご遊戯に当たらないと思ったらこんなところでまさかの大当たり・・・チッemoji

しかし久しぶりに実は心臓が血液を送るポンプだということを
実感した瞬間でしたemoji
(ドクンドクンが半端無かったです。)


たまにはビックリしたほうが身体に良いと
本気で思っている店長の前置き終了emoji
 




さっそく本日の題名のチャンスですが、何がチャンスかと申しますと
今、厚木店の生体(お魚を除く)がす~べ~て価格交渉できるのですemoji

あまりにもムチャな要求には対応しかねますが、自分が店長である残り
約3週間でしたらもう上層部から怒られる期間も少ないのでので(←ハァemoji
現店長までお声かけくださいemoji
(とーぜん会社には無許可でございますemoji

上司から「お前ふざけんなよemoji」とストップがかけられる前に
気になる生き物がある方は厚木店に急ぎませうemoji


ではご紹介でありんすemoji


厚木店恒例のMIX猫ちゃん達が各店へと旅立ち、厚木店に残った
ニャンコでございますemoji





・・・・っおemoji






お前は必ず残ると思ってたよ・・・emoji






アメリカンカールMIXの女の子です。
間違いなく3回見に来ていただければ忘れられなくなりますemoji





おお~emoji





お前が残るとは思わなかったぞ~emoji







9匹いた中で唯一のセミロング系の男の子ですemoji






ものすごく甘えん坊でずっとニギニギしてはりますemoji







この子をじっと見ていたらものすごい事実がぁぁ~emoji





 
今なら欲しいと言って頂ければ黒猫にこのほうきもサービスいたしますemoji
あとは赤いリボンをご自身で用意して頂ければあなたも魔女の○急便にemoji

ち~いさ~い頃~は~emojiか~み様がいて~emoji

いつから神様はいなくなってしまったのでしょうemoji


続いては当店の主任が世界一ダンボールが似合うと
大絶賛のワンコの登場でございまっemoji





・・・・たしかにダンボールが似合う気もemoji






なんかちみっこいのに哀愁が漂いまくってますねemoji






やさぐれ感がハンパ無いっすemoji






だれか飼って(買って)あげてくだざい~emoji
8月17日生まれの女の子です。




・・・・オマケの画像・・・・・





 
お店の中でコメツキムシを発見しましたemoji
懐かしい~。






ひっくり返すとパチンって音がして飛び上がるんですよね~emoji
子供の頃誰のが一番高く飛ぶのかを友達と競いましたよねemoji
(主任にはなんすかそれって言われましたが・・・emoji





・・なかなか飛ばずに待ちつかれて放置すること5分後・・








・・・・・・さて外に逃がして仕事しよemoji





現店長終了まであと22emoji




さよーならーemoji

PR
こんにちはemoji

ブログの間が少々空いてしまいましたが、
忙しかったのでご勘弁を・・・・いつものことだし・・emoji
 
日差しにやられている店長でございますemoji


運動会はかなり良い天気で日に焼けました・・・。
夕方からお店に戻りダラリ(←えっemoji)と働いて、
翌日は長男を除く(学校があるので)家族4人で某遊園地へemoji

着くなりいきなり地上50メートルだか60メートルだかの
なんちゃらサンダーマウンテンとかのジェットコースターに乗り、
疲れたからだの寿命を縮めるように絶叫マシンに乗せられ続け、
日焼けし続け、待っている間に明日のジョーのようにベンチで寝てしまいemoji
(自分はコーヒーカップのようにグルグル回る系はゲロリンチョしますゆえ。)
帰りは渋滞に巻き込まれヘロヘロな休日を終えました・・・emoji

何でしょうかね、日差しが強いと妙に体力を奪われる気がします。
休日なのに疲日となってしまいましたemoji

こいつは今週のお休みは釣りでも行くしかないですねemoji


結局疲れる休日を過ごしたがる
店長の前置き終了emoji



さてさて本日は延ばしに延ばして引っ張りまくった厚木店恒例の
MIXにゃんこのご紹介でありんすemoji






おぉぉ~いっぱい入荷してそうですね~emoji



裏の犬舎に行ってみませうemoji






emoji







・・・・・おいおいemoji







芋煮みたいになっとるやんけぇ~emoji
 ↑
(ごった返しているという店長の造語でござんす。)


全部で9匹もいました。9匹目の子はほぼ潰されてる気も・・・・。
ちなみに2腹(お母さんが2匹)で5匹兄弟と4匹兄弟の
合体です。

同じ日の朝と夜に生まれて誕生日も同じうえに親同士が
一緒に子育てをしていたのでどれが誰だかブリーダーさんも
よく分からないそうですemoji

どうやらお父さんは同じ異母兄弟ということですemoji

お父さんはアメリカンカールとソマリでお母さんは
アメショーとMIX猫です。
7月の21日生まれございますemoji
 
では1匹ずついきますかねemoji






イー・女の子emojiソマリ系






アール・女の子emojiアメリカンカール系






サン・男の子emojiアメリカンカール系
 
 
 
 

スー・男の子emojiソマリ系





ウー・男の子emojiアメリカンカール系





ロン・男の子emojiソマリ系





チャ・男の子emojiアメリカンカール系




 
ノム・男の子emojiソマリ系
 
 
 
 

ベシ・男の子emojiアメリカンカール系

※顔文字と中国語?に意味はございませんのでemoji
 
 
 
 
う~ん。なんだかえらいこっちゃでございますねemoji

あとフレミッシュジャイアントの赤子たちがものすごい
スピードで成長してきていますのでそちらも載せときますかねemoji





お母ちゃんでかっemoji



恒例のズーーーームemoji






いや~んemojiかわえ~emoji
(お母ちゃんの目はちっと怖いですが・・・・。)




さらにGOUDATUemoji






ほぼ普通のうさぎになりましたねemoji

最近は勝手に色々な場所に歩いて(跳ねて?)いってしまうので
脱走しないかが心配でございますemoji


さてと明日の天気はイマイチですが、釣りに行かないといけないので
ブログもここらでお終いで~すemoji(←出ました自分勝手emoji




現店長終了まであと33emoji




さよーならーemoji
こんにちはemoji

上半身日焼けの為、大火傷店長ですemoji

とても日差しの強い連休でございましたemoji
今年でほぼ伊豆方面のレジャー施設はクリアー
したように思います。
長男が生まれる前から毎年のように遊びに行っていましたので
10年以上かけて遊び尽くしました。これから遊びに行かれる方は
なんでも聞いてくださいemoji

そして天気が良ければ必ず海にも行っているのですが、
(南伊豆は透明度も高く熱帯の海水魚やサンゴが結構あります。)
2日目に渡し舟に乗って綺麗なおビ~チにて遊びましたときに
なんと長男との素潜り中(シュノーケリング?)にごっついウツボが出現emoji
(海の中で見るとかなりでかく見えます。)
 ※ちなみに次男は体が冷えた為、磯遊びに出向中でしたemoji
 
水深のある深い場所でしたので立ち泳ぎをしている足に向かって
大きく口を開けて威嚇していましたemoji
(サメじゃなくて良かった・・・。)

ちなみに私的にはとても素敵なビキニの女性の背中に
いらっしゃった登り鯉のほうが怖かったです・・・emoji
 
3男も早く一緒に遊べるようになればと思いますが
(嫁はんと一緒に磯ガニやエビなどを乱獲してました。)
その頃には自分の体力が・・・。



年齢のせいか若い女性の水着姿が恥ずかしくて
目を逸らしてしまうもったいない店長の前置き終了emoji



さて今回はだいぶ感覚が長くなってしまいましたブログですが、
スペシャルなワンちゃんをご用意させて頂きましたemoji





こやつはいったいemoji






おもちゃで遊んでいるようですが、あまり見たことが・・。







・・・・だれ・・ですかemoji






なんだかでかいピンシャーのようですが・・・・emoji







なんとピンシャーと柴のMIX犬という
誰がなんの目的で作られたか自分のような
凡人には理解できませんが、慣れるとかなりハマりますemoji
ちなみに女の子です・・・。





多分本当に世界で1匹しかいないであろう
オンリーワン好きなあなたのために美人上司による
3往復ビンタ価格でお待ちしておりますemoji




さてそれではみなさんも気になっているあの赤子たちは・・・。







こちらはもうちょいでデビューですねemoji







はい、お母ちゃんに触る許可を頂いて・・・emoji
か・・咬まれたemoji







隙を突いて強奪成功emoji(←かなりドイヒーですね・・。)








すげぇーemoji
こんなに小さいのにシュワッチってポーズを決めてる~emoji
(ちなみにまだ目は開いてません。)


いかん、2日間も休んだためどーでもよい仕事がいっぱいなので
本日はこげな感じで失礼をば・・・emoji



関係ありませんが、実は幼少期にセミが好きだった
店長がいたのでその店長の為のオマケ画像でありんすemoji
(旅行中のインターでゲットしましたemoji





ミンミンゼミ~emoji(メスでした。)
 
 
 
 


現店長終了まであと66emoji




さよーならーemoji
こんにちはemoji

日焼けの皮が剝けまくる脱皮店長ですemoji


ものすごい暑かったり、急に雨が降ったりで
皆様体調は崩されておりませんでしょうかemoji
(まったく興味はありませんが大人なので聞いてみましたemoji


お休みの日にたまたま役所に行く用事があり、書類を書いて
提出しに行ったのですが、今の役所は昔と全然イメージが違い
かなり驚いてしまいましたemoji

お目当ての部署がどこにあるか分からず、1階にある見取り図を
確認していると、近くにいた職員らしき人が親切に教えてくれて、
さらに3階にあるお目当ての部署では短いスカートのお姉さんが
対応してくれましたemoji(バッチリ付けまつげでemoji

よく見てみると女性の方はほとんど私服のようで、とくに若い女性は
華やかな洋服を着ている方が多かったようですemoji

おっさん職員はともかく女性職員が私服でニコニコ対応してくれると
民間の施設と変わらない雰囲気でとても気分が良くグラッチェでございましたemoji


おっさん職員の対応だとグラッチェな気分にならない
店長の前置き終了emoji


さてなんと気付けば夏のセールがいつの間にか始まっている
東葛ペットでございますが、どんな内容かは他店舗のブログを
チェックしてみるべしemoji(←・・・・ダメ店長だ・・。)


さぁそんなことより(←コラッ)新しく厚木店の仲間になった
ワンニャンのご紹介でございまする~emoji







かわえ~emoji
(助手は残念ながらぺーです・・・。)
 
 
 
 

店長  「ぺー、もっとかわいい感じでemoji


ぺー  「御意emoji





・・・・・・・えっemoji









・・・・・かわいいけど意味が・・・emoji









・・・・・ありがとう、もう結構ですemoji







4月28日生まれの女の子・激カワでございますemoji
お値段安いですよ~ふふふemoji



続きましては・・・






ロングコートのチワワでありんすemoji
(またもや助手はぺー・・・emoji







 どーしたemoji








太ももに乗せてるからバランスが悪いんじゃないかいemoji









最初からこーしとけば良いのに全くもう・・・emoji









5月18日生まれの男の子でございますemoji
かなりお安くなってますので是非にemoji

(ちなみに来店されている方はご存知ですが
   厚木店の安いは本当に安くてビックリしますよemoji




関係ありませんが、ほとんど厚木店の主と化していた
エテさんが卒業となりましたemoji





寂しくなりますねemoji


彼も一生独身かと思っていたのですがどーやら
お嫁さんの居るところへいけるらしいので良かったですemoji




2年前のエテさん
   ↑
昔の記事ですが良かったら・・・。


20日にはドナドナ予定ですので常連さんは
見に来て下さいなemoji




最後に主任がなにやらやってますemoji





なんでしょうemoji








なんだかセールっぽいですな~(←セールですemoji



じゃあ自分も色々安くし~ま~しょ~emoji
     ↑
 (じゃあって・・・・。)




だって店長ですからemoji


 
 
さよーならーemoji
こんにちはemoji

遊んだら疲れが翌日に・・・店長でございますemoji


雨のちくもりの天気予報でしたが、無事に釣り&BBQが
できまして、総勢12名の大人数みんな楽しめたようで
なによりでございますemoji

思い出してみればこの会社に入社して、20代の前半くらいは
(自分は最初は千葉県の本店勤務でしたemoji
毎日のように仕事が終わってから本店の仲間達と遊んでいて、
20代の半ばくらいは厚木にてやはり職場の仲間と遊んでいましたemoji

・・・・今の若い人達はあまり職場の仲間とご飯を食べたり遊んだり
しないのでしょうかemoji

上司の引越しを手伝ったり、みんなで花火を本店の屋上から見たり、
ミニ四駆の大会をやったり、上司のお庭でBBQなんかもありましたねemoji
おっさんになったせいか何故か昔の楽しかった記憶ばかりが
思い出されてしまいますemoji

今の行動や気持ちが数十年後に楽しい思い出になるように
いっぱい遊ばなくてはいけませんねemoji
      ↑
(ここ重要、テストに出ますemoji



お金が無くてもすごく楽しかった仲間との思い出
皆さんにはありますかemoji



 ノスタルジーな店長の前置き終了emoji





では本日はすでに入荷している新しいお仲間のご紹介だすemoji




 
キターemoji
A・ショートヘアーの男の子でありんすemoji






おじさんが遊んであげるけんねぇ~emoji
(あまり喜んでないような・・・。)






 
ほらほら楽しいでしょ~emoji
(けっこう嫌がってる感が・・・。)






・・・・・emoji






5月4日生まれの男の子です。
激安アメショーフェアー中でお待ちしてマースemoji





 
アメショーと言えばこの仔は店長が好きだよねぇ~emoji
(目がヤバイ気が・・・。)






・・・・つまんねぇ~emoji




続いてお得な情報でありんすemoji





マメルリハのベビーたちが6月29日の夕方4時まで
激安大特価中emoji






アメリカンホワイトまめさんemoji






こちらのハゲルリ・・じゃなくマメルリハさんは・・・emoji






ルチノーさんでございますemoji







こちらの仔はだいぶ羽が生え始めてますねemoji






それとまたカナリアベイビーズも加わりましたemoji



マメルリハは29日(水)の夕方4時までですので、
気になる方は是非emoji



うっ・・・カラータイマーが・・・。


がんばっておまけ画像をいきませうemoji






前回のメインクーンの大きさを比べる為のチンチラと
2ショットを撮ったときの画像ですが、大人しいはずの
メインクーンがなんと・・・・emoji







まさかのぶち切れemoji
ぺーの素早い対応により大惨事は無事回避emoji
(メインクーンの顔が・・・emoji



カラータイマー終~了~emoji


今回は載せてしまうと炎上してしまう写真が多くて
選別が大変でしたemoji
(お蔵入りホルダーにだいぶ溜まってきました・・。)



それではまた・・・



さよーならーemoji
  
プロフィール
HN:
店長
性別:
非公開
忍者カウンター
Copyright ©  -- ペットのデパート東葛厚木店ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]